労務管理カテゴリー
全建統一様式 マイナンバー(個人番号) 作業員名簿 労務安全書類・グリーンファイル 労務申請書・労務届出書 社員名簿・従業員名簿・社員台帳 労使協定 在職証明書 帰化申請 従業員管理
雇用保険被保険者の登録した内容を訂正する届出書として、ご使用ください。これは雇用保険関係申請書及び届出書テンプレート(静岡労働局配布版)です。 【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】
「健康保険・厚生年金保険適用事業所所在地・名称変更届(管轄外)(社会保険庁版)」は、日本の事業所が健康保険や厚生年金保険の適用範囲に関する情報(具体的には事業所の所在地や名称)に変更が生じた場合に、それを報告するための書類です。この手続きは、社会保険制度の適切な運用を保証する上で非常に重要です。変更が正確かつタイムリーに報告されないと、従業員に対する健康保険や厚生年金の給付が適切に行われないリスクがあります。
委託販売依頼書です。自社製品の委託販売を依頼する際の書式事例としてご使用ください。
入会勧誘の断り状です。協会等に入会を勧誘された際の断り状としてご使用ください。
「注文の断り状002」は、依頼された注文をお断りする際に利用する断り状のテンプレートです。このテンプレートを活用することで、適切な言葉で注文をお断りするメッセージを伝えることができます。注文内容や状況に合わせて、このテンプレートをカスタマイズし、相手方にわかりやすい形で断りの意思を伝えることが大切です。信頼関係を損ねずに丁寧なコミュニケーションを保つために、ぜひこのテンプレートをご活用ください。
代理人に登記の手続きを任せることを記載するための書類
社宅の使用・管理と運営について定める社宅管理規程のテンプレート書式です。
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