取引履歴明細書(支払)(軽減税率・インボイス制度)

/1

過去の支払取引明細及び残高を記載する項目を設けています。 適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応した請求書の付属資料として活用して下さい。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 商品の注文状07(追加)

    商品の注文状07(追加)

    「商品の注文状07(追加)」は、既に注文した商品に追加アイテムを依頼する際に利用する注文書です。追加の商品を購入したい場合や、数量を増やしたい場合に便利なツールとなります。 この注文状を使用することで、追加アイテムに関する詳細な情報をスムーズに伝えることができます。商品名、数量、仕様などを明確に記載し、追加注文を円滑に進めることができます。 また、追加注文は納期や在庫に影響を及ぼす場合があるため、早めの手配が重要です。注文状を利用することで、販売業者に対して必要な情報を迅速に伝達し、追加アイテムの入手をスムーズに行いましょう。 ぜひ「商品の注文状07(追加)」を活用して、お客様の追加注文に迅速かつ正確に対応してください。

    - 件
  • 領収書(軽減税率・インボイス制度)蔦と小鳥・黄緑色

    領収書(軽減税率・インボイス制度)蔦と小鳥・黄緑色

    蔦と小鳥のデザイン・黄緑色の領収書フォーマットです。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠しており、軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。

    - 件
  • 契約書の送付状・Excel【見本付き】

    契約書の送付状・Excel【見本付き】

    ■契約書の送付状とは 契約書を郵送または手渡しで送付する際に同封する文書であり、主に送付の趣旨や内容、返信・返送のお願い、連絡先などを明記します。 ■利用するシーン ・新規契約や更新契約の際、契約書原本を取引先に郵送する場面で利用します。 ・契約書の修正や差し替えが発生した際、変更内容を明記して再送付する際に利用します。 ・複数部の契約書を取り交わす場合、返送や保管の指示を明記して送付する際に活用します。 ■利用する目的 ・契約書送付の趣旨や内容、返信依頼事項を明確に伝え、誤解や行き違いを防ぐために利用します。 ・送付物の内容や部数、返送方法などを記録として残し、事務処理の正確性を高めるために利用します。 ・取引先との信頼関係を維持し、丁寧なビジネスコミュニケーションを実現するために利用します。 ■利用するメリット ・契約書の送付意図や内容が明確に伝わり、相手先の対応がスムーズになります。 ・送付・返送に関する記録が残るため、事務処理のミスやトラブルを未然に防げます。 ・丁寧な書面対応により、取引先との信頼関係や企業イメージの向上につながります。 こちらはExcelで作成した、契約書の送付状のテンプレートです。ダウンロードは無料なので、取引先へ契約書を送る際にご活用ください。

    - 件
  • 書類送付状_シンプル

    書類送付状_シンプル

    シンプルな郵送物の送付状です。

    - 件
  • 【英語】請求書-3

    【英語】請求書-3

    請求書の英語テンプレートです。

    - 件
  • 請求書(軽減税率・インボイス制度)オフィスビル・グレー

    請求書(軽減税率・インボイス制度)オフィスビル・グレー

    オフィスビルをデザイン・グレーの請求書フォーマットです。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠しており、軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 経理業務 > 支払管理
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?