業務日報 エクセル 無料

業務日報 エクセル 無料
1/1

業務日報を作成しました。 無料なので自由にお使いください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

0

必須

1 件のレビュー (平均評価5.0

  • 退会済み

    2021.09.29

    いいと思います。

facebook X hatena line mail
過去24時間にこの書式は
2人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 資格取得報告書(罫線版)・Word

    資格取得報告書(罫線版)・Word

    資格取得報告書とは、従業員が新たに資格を取得した場合に、その情報を企業側に報告するための文書です。 資格取得報告書を作成することには、次のような目的があります。 ・情報の共有:企業内でのスキルや資格に関する情報を共有し、全体のスキルレベルを向上させる。 ・評価制度との連動:資格取得者に対して昇進や給与改定を行う企業では、資格取得報告書がその判断材料となる。 ・業務への活用促進:資格取得者がどのように資格を活かせるかを明示することで、企業内での適切な配置や業務分担が可能になる。 企業によって項目は異なるものの、基本的に報告する従業員の情報と、資格に関する情報(※資格の名称や取得日、登録番号、更新の有無など)を記載します。 こちらのテンプレートは、罫線タイプの資格取得報告書です。Wordで作成しており、ダウンロードは無料なので、自社で従業員のスキルや資格の管理を実施する際に、ご利用いただけると幸いです。

    - 件
  • クレーム報告書(罫線版)【分類別】・Word

    クレーム報告書(罫線版)【分類別】・Word

    クレーム報告書とは、顧客からの苦情や不満の内容、対応状況、解決策をまとめた文書です。 この報告書は、企業がサービスや製品の質を向上させるために重要な役割を果たすものであり、クレームの内容、発生日時、顧客情報、対応状況、再発防止策などの項目が含まれます。 クレーム報告書を作成するメリットとして、次のものが挙げられます。 ・情報共有の促進:クレームの内容や対応状況を関係者間で共有することで、迅速かつ適切な対応が可能になる。 ・トラブルの再発防止:原因分析と改善策を通じて、類似の問題を防ぐ体制を整備することができる。 ・顧客満足度の向上:クレームに迅速に対応し、適切な改善を行うことで、顧客の信頼を取り戻しやすくなる。 こちらはWordで作成した、罫線タイプのクレーム報告書です。クレームの内容や対応状況について、チェックボックスやラジオボタンで選択できる仕様となっており、無料でダウンロードすることができます。

    - 件
  • 出勤簿23

    出勤簿23

    シンプルな出勤簿です。年と月を入力すると日付を自動算出します。

    4.6 10
  • 入国管理局への退職報告書

    入国管理局への退職報告書

    入国管理局への退職報告書の書式・テンプレートです。外国人が退職したことを入国管理局に報告する際に使用します。法律上の義務はないが、トラブル防止のためには報告します。上記の退職証明書の写しも一緒に入国管理局へ送付するとよいです。

    - 件
  • 業務日報011

    業務日報011

    訪問先、訪問者、時間、要件、成果、所感を簡潔に記載する業務日報のテンプレート書式です。業務に対しての成果と所感をきちんと書くことで振り返りし、次のアクションにつなげることを心掛けます。無料でダウンロードができます。

    - 件
  • Excelで作るサービス導入報告書(A4・1枚)

    Excelで作るサービス導入報告書(A4・1枚)

    Excelで作るA4一枚のサービス導入報告書は、新たなサービスの展開を行う際に、役立つツールとなります。一枚にまとまった構造は、関係者が情報を簡潔かつ迅速に把握できるというメリットがあります。それにより、効果的な意思決定とコミュニケーションの促進が期待できます。 また、この報告書は経営陣にとっても有用で、新しいサービス導入が企業の目標と一致しているかどうかを確認できます。 本テンプレートはExcel(エクセル)データとして提供していますので、簡単に編集やデザインの調整が行えます。

    - 件
  • カテゴリー
    ビジネス向け > 社内文書・社内書類 > 日報 > 業務日報・作業日報
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集