営業戦略とは?

/1

営業戦略の本質を説明したテンプレートです。 本質に相当する部分を画面中央に表示しながらも、その前後のプロセスも重要であることを もれなく表現しています。 営業戦略の実行計画までの進め方について、その方法論を網羅的に確認したい方にとってもご活用いただけるテンプレートです。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 目標設定シート(マンダラチャート)

    目標設定シート(マンダラチャート)

    目標設定シートは、1つの目標に対して8つのサブ目標を考えさせることでアイデアが広がります。サブ目標に対してさらに8つの目標を設定することで目標が具体化、細分化され、達成されやすくなっていきます。人事考課だけでなく、プロジェクト、企画等様々な場面で役立ちます。※日本ハム大谷翔平選手が、高校時代に利用したことで有名。

    4.3 4
  • アクションプラン(月別)(Blue)

    アクションプラン(月別)(Blue)

    こちらは、無料でダウンロードをすることができる「アクションプラン(月別)」のテンプレート(パワーポイント版)です。 アクションプランとは「行動計画」のことであり、目標に到達するまでに完了しなければならないタスクを洗い出し、リスト化してスケジュールに落とし込んだものです。 本テンプレートは1年を月ごとに区切ったものであり、各プロジェクトチームがどのような作業をし、それをどのチームが引き継ぐのかを記入することが可能です。 また、ベースとして青色を採用し、チャートにも色を付けることで視認性を高めています。 プロジェクトのスケジュール管理などにご活用ください。

    4.4 7
  • ユーザ別プロモーション01(Red)

    ユーザ別プロモーション01(Red)

    「ユーザ別プロモーション01(Red)」は、商品やサービスの総合的なプロモーション戦略を視覚的に示すテンプレートです。ターゲットとなる異なるユーザ層ごとに特化したプロモーション手法やアプローチを緻密に展開します。これにより商品の特性やユーザの属性に応じた効果的なプロモーション活動の策定に役立てることができます。 また、企画書や提案書を作成する際のサンプルとしても適しており、戦略策定の際などに活用いただけます。

    - 件
  • ユーザ別プロモーション02(Gray)

    ユーザ別プロモーション02(Gray)

    灰色(グレー)を使用した「ユーザ別プロモーション」のパワーポイントテンプレートです。商品全体のプロモーション戦略から、各ユーザ別のプロモーション戦略に落としこむ書き方になっています。企画書・提案書の作成時に、サンプルフォーマットとしてご利用ください。

    - 件
  • 売上実績(管理)表【月別(年間)】【ブルー】

    売上実績(管理)表【月別(年間)】【ブルー】

    この売上実績表は月別(年間)の売上データを記録し、追跡するのに役立ちます。エクセル形式で作成されているため、必要に応じてフォーマットを変更したり、特定の関数を使用して商品名や金額を表示させることが可能です。これにより、毎月の売上情報を効率的に記録・集計し、売上全体と目標達成率を分析することができます。 ブルーの色調が特徴的なこの表は、売上管理を効果的に行い、ビジネスの成長を促進するための重要なツールです。無料でダウンロードできますので、日々の売上分析と予算管理にお役立てください。

    - 件
  • アクションプラン(日別)02(Navy)

    アクションプラン(日別)02(Navy)

    「アクションプラン(日別)02(Navy)」は、紺色を基調とした日々の業務進捗を計画・管理するためのパワーポイントテンプレートとなっております。このテンプレートは、月間の作業スケジュールを細かく日別に分け、業務の詳細を明確に整理することができます。左側には取り組む業務の内容を記述し、その実行期間や完了目標日を右側にプロットするスタイルとなっております。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > プレゼン資料・プレゼンテーション資料 > アクションプラン
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×