【Googleスプレッドシート】在庫管理表(小売業用)

/1

「【Googleスプレッドシート】在庫管理表(小売業用)」は、小売店舗の運営者やスタッフが商品の在庫状況を的確に把握するための便利なツールです。商品ごとの「入庫数」と「出庫数」を簡単に入力するだけで、自動的に現在の在庫数が確認できます。これにより、適切な商品発注や在庫の最適化が行え、顧客への対応も迅速になります。特にピーク時の販売やセール時の在庫調整に役立ちます。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

3 件のレビュー (平均評価4.0

  • [業種] サービス 男性/50代

    2024.06.05

    便利なシートありがとうございます。

  • [業種] 建設・建築 女性/50代

    2020.08.08

    使いやすい

  • [業種] 小売・卸売・商社 女性/40代

    2019.02.20

    いいです ━━━━━━━━ 2019/02/20 追記 ━━━━━━━━ 使いやすい ━━━━━━━━ 2019/02/20 追記 ━━━━━━━━ 使いやすい

facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
1人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 在庫管理表

    在庫管理表

    エクセルの在庫管理表です。日々の入出荷記録を入力していき、自動で別シートに商品別に抽出、在庫集計が簡単にできます。商品別、ロットナンバーまで落とし込んでの管理に便利です。

    4.0 9
  • 代金請求書009

    代金請求書009

    「代金請求書009」は、納品商品の代金請求書の書式の一例です。商品代金の請求に適したテンプレートです。正確な金額を明示することで、取引の透明性を確保しましょう。このテンプレートを活用することで、請求プロセスを円滑に進めることが可能です。納品した商品に関する費用の詳細な記録を保持し、効果的なビジネス運営をサポートします。ぜひこのテンプレートをご活用いただき、請求業務を効率化してください。

    - 件
  • 請求書001

    請求書001

    エクセル(Excel)形式で作成された請求書のテンプレートです。【消費税8%対応】

    - 件
  • 作業指示書(業務指示書)(リスト形式版)・縦・Google スプレッドシート

    作業指示書(業務指示書)(リスト形式版)・縦・Google スプレッドシート

    「作業指示書(業務指示書)」とは、現場に携わる従業員(作業者)に対して、作業手順や注意事項などを分かりやすく伝えて、スムーズに仕事を進められるように作成する文書です。 作業の手順や内容については口頭でも伝えられるかもしれませんが、認識違いが生じることで従業員がミスしてしまう可能性があり、作業効率の低下を招く恐れもあります。 また、危険を伴う作業の場合、作業指示書で注意点などを共有しておけば、労働災害のリスクを抑えることも可能です。 こちらのテンプレートは、縦レイアウトの作業指示書(リスト形式版)であり、Googleスプレッドシートで作成しました。無料でダウンロードできる本テンプレートを、ぜひお役立ていただければと思います。

    - 件
  • 代金請求書002

    代金請求書002

    請求書を送付する1枚目として使用する代金のご請求に関するテンプレート書式です。金額・振込口座等の詳細情報を記載し、送付するようにしましょう。ダウンロードは無料です。

    - 件
  • 取り纏め請求書(軽減税率・区分記載方式)

    取り纏め請求書(軽減税率・区分記載方式)

    区分記載請求書等保存方式に対応した各請求書を取りまとめて発行する場合に併せて活用して下さい。 軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。税率毎に合計した金額が出せるようになっています。

    4.0 1
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > Googleドライブ書式 > Googleスプレッドシート
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?