「【Googleスライド】シンプルなブルーのデザインテンプレート」は、落ち着いたブルーを基調とした、使いやすいテンプレートとなっています。そのシンプルなデザインは、多岐にわたるテーマのプレゼンテーションに適応し、情報をスムーズに伝えることができます。ビジネスから学術まで、汎用的に幅広い用途での使用が可能です。ダウンロードは無料ですので、Googleスライド用のデザインテンプレートとしてお役立てください。
[業種]
福祉・介護
男性/30代
2022.04.20
使いやすい
[業種]
不動産
男性/50代
2021.08.23
使ってみたい
[業種]
教育・学習
男性/50代
2021.08.22
利用したい ━━━━━━━━ 2021/08/22 追記 ━━━━━━━━ 初めて利用したいと思います。
[業種]
製造
男性/50代
2021.08.04
満足 ━━━━━━━━ 2021/08/04 追記 ━━━━━━━━ 満足
[業種]
主婦・学生・働いていない
男性/50代
2021.07.30
利用したい
[業種]
病院・福祉・介護
女性/50代
2021.07.25
使用したい
退会済み
2021.06.04
シンプルデザインが気に入りました。
[業種]
建設・建築
男性/40代
2021.05.14
色彩がきれいです
[業種]
建設・建築
女性/50代
2021.04.27
デザインが良いです
[業種]
教育・学習
男性/50代
2020.10.10
スマートですね。なかなかいい。
[業種]
コンサル・会計・法務関連
女性/50代
2020.09.13
これからの使用が楽しみ
[業種]
病院・福祉・介護
女性/60代
2019.10.16
ブルーが美しい
[業種]
IT・広告・マスコミ
男性/60代
2019.01.07
ありがとうございます
[業種]
運輸
女性/40代
2018.06.06
GOOD
[業種]
小売・卸売・商社
女性/40代
2018.06.04
満足
パステルカラーを基調としたシンプルかつ洗練されたデザインが特徴のPowerPointテンプレートです。柔らかい色合いが視覚的に心地よく、プレゼンテーションの内容を引き立てます。表紙1枚と内容ページ1枚から成り立っており、ネイルサロンや美容室、ビジネスや教育、イベント企画など、様々なサービスの企画書やプレゼンテーションに適したデザインです。 ■利用シーン <ビジネスプレゼンテーション> 会議資料や提案書、プロジェクト報告書の作成に最適です。 <教育資料の作成> 授業やセミナーのスライドを作成し、学びの場を視覚的に魅力的にします。 <イベント案内> 柔らかい色合いを活用して、イベント企画や紹介資料を作成する場面で使用します。 ■テンプレートの特徴 <パステルカラーの配色> 柔らかい色調で、視覚的なインパクトと調和を両立。 <構造的なスライドデザイン> タイトルスライド、コンテンツスライドとして整理されたデザイン。 <柔軟な編集性> フォントや色、レイアウトを簡単にカスタマイズ可能。 ■スライド作成・利用時のポイント <配色の一貫性を保つ> スライド全体で色合いを統一し、プレゼンテーションのデザインを洗練された印象に。 <フォント選びに配慮> シンプルで読みやすいフォントを使用し、メッセージを明確に伝える。 <余白を活用> スライド内の情報が見やすくなるように、余白を適度に活用。 ■テンプレートの利用メリット <視覚的な魅力向上> パステルカラーのデザインで、スライドが柔らかく魅力的に映えます。 <プレゼン準備の効率化> デザイン作成の手間が省け、短時間で資料作成が可能です。 <汎用性の高さ> ビジネスから教育、イベントまで、多用途に使用可能です。
「デジタルなデザインの青系パワーポイントテンプレート」は、青色を基調としたデジタルデザインのパワーポイントテンプレートです。デジタルデータをイメージさせるドットデザインが特徴で、モダンかつテクノロジカルなプレゼンテーションを作成したい人に適しています。テンプレートは編集が容易であるため、ユーザー自身のニーズやブランドに適したカスタマイズを行うことができます。 無料でダウンロードしてご利用ください。
サークルデザインテンプレート(イエロー)とはイエローを使用したパワーポイントのデザインテンプレートです。ポップで明るいデザインになっています。企画書・提案書などの作成時に、サンプルフォーマットとしてご利用ください。
「顧客」「競合」「自社」の3つの視点を基に、さまざまな事柄を導き出すフレームワークを「3C分析」と言います。 ・顧客(Customer):市場と顧客のニーズはどのように変化しているのか ・競合(Competitor):競合は環境の変化に対して、どのように応じているのか ・自社(Company):顧客と競合の動きを踏まえ、自社が成功できる要因はどこにあるのか 3C分析を行うことで、どのような事業展開が市場や顧客にマッチしているのかが分かり、競合他社との差別化や優位性を見出すことができます。 また、自社と外的要因の関係性を明確にすることで、自社の強みや弱みを抽出できるので、競合他社に対抗するための効率的なマーケティング戦略を立てることが可能です。 このような自社の事業の現状分析に役立つのが、こちらの「3C分析表」のテンプレートです。 本テンプレートはGoogleスライドで作成しており、無料でダウンロードすることが可能です。自社のマーケティング戦略に、ご活用いただけると幸いです。
「デザインテンプレート(オレンジ)03」は、オレンジをアクセントとして使用した、シンプルなデザインのパワーポイントテンプレートです。情報をストレートに伝える資料作成に適しており、カスタマイズの自由度も高いテンプレートとなっています。企画書や提案書の作成の際に、ぜひご活用ください。PowerPoint形式のファイルとして無料ダウンロードが可能です。
PowerPointで使える組立てアイコンのトイレです。