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起業、会社設立時に必要になる書式を一覧表にしてまとめた書式です。各書類において何部必要なのかを明記し、チェックも記入できるように作成しています。
役員任期満了変更登記申請書です。商業・法人登記を申請される方がご利用ください。
「定款06(記入例)」は、株式会社が日常的な業務を円滑に進めるための基本的なルールや方針を整理した文書のサンプルです。この文書内では、企業名や事業内容、所在地、資本の構成、役員の定数や選任方法といった基本事項が具体的に示されています。さらに、この「定款06(記入例)」は、簡易版としてまとめられており、難解な条文を避けることで読み手の理解を深めやすくしています。企業の基盤となるルールを明確にすることで、内外のステークホルダーとの信頼関係を築き上げるサポートとなるでしょう。
法定文書の解散及び清算人選任登記申請書です。
新たに会社を設立するときに参考となる定款の雛形となります。全部でA,B,Cの4種類を用意しています。
有限会社本店移転登記申請書(旧登記所)とは、会社の本店が移転するときに提出する申請書
株主総会の議事について作成する議事録の作成フォーマットです。定款変更・中間配当の雛形・例文となっています。
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