会社設立時に必要な書類一覧表

会社設立時に必要な書類一覧表
1/1

起業、会社設立時に必要になる書式を一覧表にしてまとめた書式です。各書類において何部必要なのかを明記し、チェックも記入できるように作成しています。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

0

必須
facebook X hatena line mail

おすすめ書式テンプレート

  • 株式会社設立登記申請書03

    株式会社設立登記申請書03

    株式会社設立登記申請書とは、株式会社を設立する際に提出する申請書

    - 件
  • 新会社設立の祝賀状04

    新会社設立の祝賀状04

    新会社を設立したことを祝うために送る手紙

    - 件
  • 新会社法モデル登記書式セット「資本減少」_官報_原稿

    新会社法モデル登記書式セット「資本減少」_官報_原稿

    資本減少について官報(国が発行する唯一の法令公布の機関紙)に掲載するための原稿

    - 件
  • 株主総会議事録03(解散、精算人の登記)

    株主総会議事録03(解散、精算人の登記)

    株主総会議事録のテンプレート書式です。議題は精算結了の報告並びに承認の件になります。結果を明確にするために議事録を作成します。またこの場合は、議長並びに精査人が記名し押印する。株主総会の議事録テンプレートです。

    - 件
  • 個人事業の開業届出の申請書テンプレート

    個人事業の開業届出の申請書テンプレート

    新たに事業を開始するときに必要な開業届の申請書式です。事業の開始の事実があった日から1月以内に所轄の税務署に提出してください。出典:国税庁ホームページ(https://www.nta.go.jp)

    - 件
  • 定款02

    定款02

    定款とは、株式会社や有限会社などの組織や活動など根本規則を定めた書類

    - 件
  • カテゴリー
    ビジネス向け > 経営・監査書式 > 会社設立・法人登記
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集