コンサルタントが担当する顧客(サービス)にどのくらいの時間をかけたか記録するデイリータイムシートの英語版です。
月次の営業活動、成果を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。管理項目は5項目まで自由に設定できます。A4縦(仕様品営業向け)
■育児休業取得事例記載例とは 実際に育児休業を取得した従業員の具体的な体験や取得経緯、取得後の感想などを記載する書式です。 ■利用するシーン ・社内報やイントラネットで、育児休業取得者の声や体験談を紹介する際に利用します。 ・新たに育児休業取得を検討している従業員へ、具体的な参考事例を提供する場面で活用します。 ・両立支援制度の社内説明会や研修資料作成時に、理解促進のための事例として用います。 ■利用する目的 ・従業員に育児休業取得の実態やメリットを伝え、取得を後押しするために利用します。 ・管理職や人事担当者が、取得者の声を参考に制度運用の改善点を把握するために利用します。 ・社外へ企業の両立支援実績をアピールし、採用活動や企業イメージ向上のために利用します。 ■利用するメリット ・実際の取得者の声を通じて、制度利用の心理的ハードルを下げる効果があります。 ・取得事例の蓄積により、社内のワークライフバランス推進施策の説得力が高まります。 ・具体的な事例紹介により、他の従業員や管理職の理解と協力を得やすくなります。 こちらは無料でダウンロードできる、育児休業取得事例記載例のテンプレートです。 Wordで作成されており、厚生労働省のホームページでも入手することが可能なので、ご活用ください。 ※出典:厚生労働省ホームページ(https://www.mhlw.go.jp/index.html)
個人の出退勤時間を入力できる出勤簿テンプレートです。 スマートフォンで入力がしやすいようにシートを分けています。各項目について入力すると出勤簿が完成します!スマホで入力から印刷まで出来るようになっています。
顧客から小切手を回収したことを報告するための書類
月次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(建設業向け、管理部門向け)
業務委託契約書の契約書雛形・テンプレートになります。
計画書 理由書 議事録・会議議事録 申請書・届出書 社内通知 記録書 承認書 予定表・スケジュール表 願書 組織図 委任状 顛末書 反省文 決議書 協定書 報告書・レポート 始末書 管理表 回覧書 台帳 指示書 同意書 リスト・名簿 電話メモ・伝言メモ チェックリスト・チェックシート 申告書 申出書 工程表・工程管理表 稟議書・起案書 一覧表 許可書 手順書・マニュアル・説明書 集計表 上申書 名刺 調査書 社内報 日報 預り証 分析表 証明書
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