2021年4月~8月の工程管理表です。用途に合わせて作り変えてご利用下さい。
退会済み
2021.09.28
大変助かりました
[業種]
建設・建築
男性/60代
2021.09.16
良い物を頂きました。ありがとうございました。
[業種]
建設・建築
男性/80代
2021.08.05
初めてなのでよくわかりません。
[業種]
コンサル・会計・法務関連
女性/40代
2021.03.09
使い始めたばかりですが、日付等の編集が楽で 使いやすそうです。 無料での提供が有難かったです。 有難うございます。
[業種]
サービス
男性/60代
2020.11.20
使いやすそうなので選ばせてもらいました。
[業種]
組合・団体・協会
男性/60代
2020.10.02
良さそうなので使ってみます。
[業種]
コンサル・会計・法務関連
男性/30代
2019.12.28
非常に使いやすくありがたかったです。 ミーティング等でも非常に有効でした
[業種]
その他
女性/50代
2018.06.27
ありがとうございます。参考になります。
[業種]
製造
男性/60代
2017.07.10
〇、×、未定を入力するだけ。 会費計算も自動、シンプルで使い勝手が良い。 毎回作っていたがこのテンプレートがあれば時間短縮になる。 有難うございました。
環境省作成の「有害使用済機器の保管等に関するガイドライン」(第1版)Ver1.1のP26の帳簿の記載例に基づく保管用の形式です。 処分又は再生用ではありません。 受入、搬出ともに記入例つきです。
過去5年の実績から販売を予測するExcel(エクセル)システム。A4横(製造業向け)
取引先やお客様からの苦情(クレーム)の内容と、それに対する対応・対策を社内で報告・共有するための管理表です。適切な記録と対応を行うことで、再発防止や顧客満足度の向上につながります。 ■クレーム対応管理表の目的 <苦情の正確な把握と記録> 発生したクレームを詳細に記録し、原因や対応策を明確にする。 <再発防止> 同様の問題を未然に防ぐために、情報を社内で共有し、改善策を講じる。 クレームを客観的に分析し、迅速かつ適切に対応することは、企業の信頼性向上にもつながります。 ■利用シーン <クレーム対応履歴の管理> 取引先や顧客からのクレーム対応履歴を記録し、対応状況を可視化。 <社内での情報共有> クレーム内容や対応策を共有し、対応の統一を図る。 <業務改善の推進> クレームの発生原因を分析し、サービスや業務プロセスの改善につなげる。 ■テンプレートの利用メリット <業務の効率化を促進> 縦型のExcelフォーマットで、詳細な情報をわかりやすく管理可能。 <迅速な対応と再発防止が可能> 情報を一元管理することで、適切な対応検討と改善策の実施に繋がる。
シンプルな20分刻みの24時間スケジュール表です。 同時刻にタスクを3つまで記入でき、タスクを色分けして管理することが可能です。(色分けの塗りつぶしが任意に変更可能です。)
カレンダーやスケジュールの表でPDFになっています。 日付や月を入力したり書き込んでご利用ください。 1か月が6週の時用に作成してあります。 よろしくお願いします。
出勤簿とは、従業員雇用の際に必要な「法廷三帳簿」の1つであり、労働者の労務管理を適切に行うために記録する帳簿のことです。 会社には、従業員の労働時間を適切に管理する責務があり(労働基準法の第4章の趣旨)、適切に労務管理をすることが出勤簿の大きな役割になります。 出勤簿は会社および事業主が労働者に対して、適切に給与などの支払いを行うための重要な労務関係資料の1つと言えます。 本書式は、縦のレイアウトを採用したカレンダー形式の出勤簿(月別)のExcel版となります。 対象となる月を変えると、それに連動して日付や曜日も変更されます。また、欠勤や遅刻などの日数、有給を取得した日数などをカウントすることが可能です。 テンプレートは無料でダウンロードできます。ぜひご活用ください。