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特定個人情報(個人番号(マイナンバー)含む)に関し、問い合わせや苦情等を受けた際にその内容を記録しておく書式です。
「点呼」とは、運転者の健康状態の把握や運行の安全確保などのため、法令に基づいて運送事業者に義務付けられている業務です。「点呼記録簿」とは、点呼を行った者や点呼を受けた運転者の氏名、実施した日時などを記載したものです。 主に、運転者の健康状態やアルコール検知器を用いての酒気帯びの有無を確認し、その結果を記載します。 点呼記録簿を作成する目的として、(1)業務を遂行できるかを確認し、事故やトラブルを未然に防ぐといった安全管理の徹底のため、(2)体調不良などによる業務への影響を最小限に抑えるため、(3)記録を残すことで企業側が法的義務を果たし、管理体制が整っていることを証明するためなどが挙げられます。 こちらはWordで作成した、点呼記録簿のテンプレートです。無料でダウンロードできるので、自社での点呼時にご利用いただけると幸いです。
納期に関する反論状です。取引先の納期提示に対する反論状としてご使用ください。
類似商標使用の抗議に対する反論状です。自社製品が他社により類似商標使用と抗議を受けた際の反論状としてご使用ください。
クレーム管理について社内通知のサンプルとなります。
取引銀行と交渉を書面で記録しておくための書式です。
検査結果の報告部分は箇条書きでわかりやすく書きます。 また、お客さまへの対応方法など、この検査結果を受けてどのように動くのかを伝えておくと聞いた側も動きやすいでしょう。
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