インボイス対応請求書(ワード・word)

/1

▶インボイス対応のword形式のプレーンな請求書フォーマット(ワード)です。 ▶①登録番号の記入欄②税率毎の税抜金額・消費税額 等、インボイス制度で求められている必要最低限の記入事項が網羅されています。 ▶品目がそれほど多くない会社様向けのシンプルな様式です。 ▶是非一度ご利用してみてください。複雑な操作等は不要です。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

13 件のレビュー (平均評価4.6

  • [業種] 建設・建築 男性/30代

    2018.12.20

    とても使いやすいです!

  • [業種] 飲食・宿泊 女性/50代

    2018.01.21

    急いでいるのでシンプルがとてもありがたいです

  • [業種] コンサル・会計・法務関連 女性/60代

    2017.12.21

    とても使いやすいです。ありがとうございました。

  • [業種] 小売・卸売・商社 男性/50代

    2017.11.07

    シンプルでとても汎用性があります

  • [業種] 病院・福祉・介護 女性/60代

    2017.07.01

    とても使いやすいです

  • [業種] サービス 女性/50代

    2017.06.19

    シンプルでとても使いやすかったです

  • 退会済み

    2017.05.16

    シンプルなもの、項目が少ないもの探しておりました。 ありがとうございます。

  • [業種] サービス 男性/50代

    2016.08.06

    ありがとうございます! とても使いやすいです

  • [業種] コンサル・会計・法務関連 男性/70代

    2016.02.15

    ありがとうございました。 数多くの書式があり選択ができありがたいです。 早速使わせていただきます。

  • [業種] サービス 男性/50代

    2015.07.28

    ありがとうございます。とても使いやすかったです。

  • [業種] サービス 男性/70代

    2015.04.12

    使い優しいです ありがとうございます。

  • [業種] 組合・団体・協会 男性/70代

    2015.04.07

    公益社団法人での請求書なので書式にこだわりました。 有難うご座居ました。 早速、使用させて頂きます。 御礼まで

  • [業種] 建設・建築 男性/60代

    2015.03.29

    こういうのを探していました。 ありがとうございます。

facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 請求書003 シンプルな請求書(消費税10%対応)

    請求書003 シンプルな請求書(消費税10%対応)

    「請求書003 シンプルな請求書(消費税10%対応)」は、顧客が購入した商品の金額を請求するための請求書テンプレートです。 「請求書」は、商品やサービスを提供した後、購入者に支払ってもらうべき金額を明記した文書です。詳細には、提供された商品やサービスの内容、単価、数量、合計金額などが記載されています。消費税10%対応です。 無料でダウンロードが可能です。ぜひご活用ください。

    4.4 89
  • 【英語】請求書Word形式(消費税8%対応)

    【英語】請求書Word形式(消費税8%対応)

    消費税8%に対応した請求書の英語テンプレートです。このテンプレートは、簡単に使えるWord形式で提供されており、使いやすさと効率性を追求しています。請求書作成の手間を省き、ビジネスの効率を向上させることができます。さらに、消費税8%に対応しているため、税率に基づいた正確な請求書を作成することができます。このテンプレートを活用して、ビジネスの繁忙期でもスムーズに請求書作成ができるように準備しましょう。

    - 件
  • 商品注文書009

    商品注文書009

    商品注文書です。商品を発注する際の依頼書としてご使用ください。

    - 件
  • 園児情報連絡ノート

    園児情報連絡ノート

    保育園での保護者との情報共有に

    - 件
  • 請求書訂正依頼001【例文付き】

    請求書訂正依頼001【例文付き】

    訂正依頼を行い、スムーズな取引を維持するための実用的なテンプレートです。Word形式で無料ダウンロードが可能です。書き方見本、例文としてもご利用いただけます。 ■請求書訂正依頼とは 受領した請求書の記載に誤りがある場合に、発行者に対して修正を依頼するための正式なビジネス文書です。金額や品目、日付などの重要な誤記が発生した場合に訂正をお願いし、正確な請求書を再発行してもらうことを目的としています。迅速に訂正を行ってもらうため、一般的に内容確認や修正依頼が簡潔にまとめられています。 ■利用シーン ・受け取った請求書に数量や金額などの誤りがあり、訂正してもらいたい場合(例:商品数や単価の記載ミス) ・記載ミスが原因で支払いに影響が出る可能性があるため、正確な再発行が必要な場合(例:誤記による支払い遅延の防止) ・請求書の内容を事前に確認し、経理処理のミスを防ぎたい場合 ■注意ポイント <間違いの箇所を具体的に明記> 該当する訂正箇所を明確に示し、修正内容を誤解なく伝えます。 <再発行の期日を依頼> 支払期日が迫っている場合は、再発行を急いでもらえるよう、期日を明確に伝えます。 <丁寧な依頼文で信頼関係を維持> 「ご確認の上、訂正をお願い申し上げます」などの丁寧な表現で依頼し、相手への配慮を示します。 ■テンプレートのメリット <容易に編集可能> Word形式のため、必要な情報を修正・追記しやすく、状況に応じたカスタマイズが可能です。 <フォーマルな依頼文> 正確な訂正依頼を通じて、ビジネスパートナーに対する信頼を損なわない関係性に繋げます。

    - 件
  • 見積書/請求書

    見積書/請求書

    タイトルに設定しているプルダウンリストで[請求書][見積書]の切り替えが可能。 切り替えと同時に、内容中のすべての[請求]仕様の言葉が[見積]仕様の言葉に切り替わります。 見積書を提出後に請求書を発行する際に重宝します。別シートにコピペする必要がありません。 計算は自動計算。税率は10%

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 営業・販売書式 > 請求書・請求明細書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?