人事・労務書式カテゴリー
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転勤等で引越しをする際に必要な手続きのチェックリストです。代表的なものを記載しておりますので、必要に応じて項目を追加してご利用下さい。
「退職勧告書001」は、従業員への退職勧告に関する重要な文書です。組織や企業の退職プロセスを円滑に進めるために、この書式をご活用いただけます。従業員に適切な情報を提供し、退職手続きをスムーズに進めるための手助けとなります。組織と従業員の双方にとって透明かつ円満な退職体験を実現するために、ぜひこの書式をご利用ください。
企業が社員に対して、業務内容の変更を伝えるための書類
担当者変更の通知のテンプレートです。
出向の挨拶状です。出向に伴う挨拶状書式事例としてご使用ください。
転勤の通達です。転勤移動に際する通達事例としてご使用ください。
社員に対して解雇することを通知するための書類