不良品発生の顛末書

/1

「不良品発生の顛末書」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 代理店開業の挨拶状

    代理店開業の挨拶状

    代理店開業の挨拶状です。社外に代理店業務の開始挨拶をする際にご使用ください。

    - 件
  • 書類の送付状

    書類の送付状

    書類送付状です。記載忘れを防ぐための加工をしています。封筒内に書類のみでは送付先に失礼にあたる可能性があります。また、書類の目的、宛先、送付元が明示されていれば送付先の心象も良くなります。この送付状では、必須項目の記載漏れを防ぐため、記載項目を黒く網掛けしております。(印刷時は反映されません)

    2.3 8
  • 被害報告書・Excel【見本付き】

    被害報告書・Excel【見本付き】

    ■被害報告書とは 事故・災害・不正・トラブルなどによる被害の状況と影響、その原因や当時の対応などを詳細に記録し、関係部署や管理部門へ正式に報告する文書です。客観的事実に基づき網羅的な内容を記載することで、企業としての適切な初動や再発防止策の立案に役立ちます。 ■利用するシーン ・社内外で事故やトラブルが発生し、その内容や影響度を第三者に報告する場合に利用します。 ・セキュリティ侵害や情報漏洩など、監督官庁や顧客への対応が求められる場合に利用します。 ・保険適用や損害賠償など、事実関係を正確に残す必要がある場合に利用します。 ■利用する目的 ・インシデント発生時の状況を時系列で整理し、迅速な初動対応につなげるために利用します。 ・関係者間で、被害状況の共有と責任の明確化を図るために利用します。 ・再発防止策や是正措置を策定するための、基礎資料とするために利用します。 ■利用するメリット ・事実関係が正確に可視化されることで、関係者の認識ギャップを防ぎます。 ・どのような対応がなされたか記録でき、社内外からの説明責任を果たせます。 ・トラブルごとの傾向分析や今後のリスク管理、社内での教育・研修に役立ちます。 こちらはExcelで作成した、被害報告書のテンプレートです。一部の項目にチェックボックスを使用しており、無料でダウンロードすることができます。 オフィスや工場などで事故やトラブルが発生した際に、本テンプレートをご活用いただけると幸いです。

    - 件
  • 顧客クレーム報告書001

    顧客クレーム報告書001

    顧客クレーム報告書です。顧客より寄せられたクレームの報告書の書き方事例としてご使用ください。

    - 件
  • 新規取引の依頼書002

    新規取引の依頼書002

    「新規取引の依頼書002」は、新しい取引を希望する企業向けの取引申込書の書式テンプレートです。この書式を参考にし、スムーズな新規取引の実現を目指してください。ビジネスの特性に合わせてカスタマイズし、成功への道を切り拓きましょう。取引相手との信頼関係を築き、相互の成長を促進する重要なツールとなるでしょう。新規取引に向けて積極的に行動し、ビジネスの可能性を最大限に引き出してください。自社の成長と成功に向けて、新規取引のチャンスを逃さないよう心掛けましょう。

    - 件
  • 納品ミスの顛末書

    納品ミスの顛末書

    納品ミスの顛末書とは、納品ミスが発生した時にその顛末を報告するための顛末書

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社内文書・社内書類 > 顛末書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?