社外文書カテゴリーから探す
断り状 お礼状 挨拶状 抗議状・抗議文 申立書 警告文・警告状 質問状 送付状・送り状・添え状 照会状 連絡書 反論状 FAX送付状・FAX送信票 会社案内 要望書 取り消し状 通知書・通達書 儀礼文書 勧誘状 回答書
「類似品販売への抗議」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
月次の営業活動、成果を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。管理項目は5項目まで自由に設定できます。A4縦(仕様品営業向け)
「注文内容照会状001」は、お客様が行った注文の詳細を再確認するための文書です。商品やサービスの注文内容、注文日、料金、配送予定日などの重要な情報を明確に記載しています。これにより、注文した内容についての混乱を防ぎ、正確な情報に基づいた円滑な取引を実現します。 また、この文書により、お客様自身が注文の内容を把握しやすくなり、可能な問題や誤解を早期に解消することが可能です。注文内容の確認はビジネスの透明性を高め、お客様からの信頼を得る上で重要な役割を果たします。そのため、注文内容照会状001は、あらゆるビジネスで非常に有用なツールとなるでしょう。
「社外研修会参加報告」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「類似商標への抗議状004」は、貴社の商標権と他社の商品が類似していることに対し、抗議の意を示すための書式例です。商標の独自性と識別力を守るために、適切な措置を取るよう要求する内容となっています。この抗議状を通じて、商標の保護とブランド価値の確保に努める姿勢をアピールできます。法的手段による争いに発展する前に、まずは冷静にこちらの抗議する意思を示しましょう。ぜひご活用ください。
「営業会議議事録」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
ヒアリングシートHP制作依頼を受けるときに一番利用できます。営業と顧客でやりとりできるものになります。
断り状 お礼状 挨拶状 抗議状・抗議文 申立書 警告文・警告状 質問状 送付状・送り状・添え状 照会状 連絡書 反論状 FAX送付状・FAX送信票 会社案内 要望書 取り消し状 通知書・通達書 儀礼文書 勧誘状 回答書
製造・生産管理 経営・監査書式 リモートワーク 業種別の書式 トリセツ 人事・労務書式 総務・庶務書式 社外文書 営業・販売書式 社内文書・社内書類 英文ビジネス書類・書式(Letter) 中国語・中文ビジネス文書・書式 請求・注文 その他(ビジネス向け) 業務管理 企画書 Googleドライブ書式 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド