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「注文取消しへの抗議」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「商品未着の照会に対する回答書001」は、納入先からの商品未着の問い合わせや照会に応答するためのテンプレートです。納入に関して誤解が生じた際などに、この回答書を活用することで、事実関係を明確に伝え、不安や疑問を速やかに解消する手助けとなれば幸いです。 Word形式となるため、具体的な内容を状況に合わせて追記・修正することができます。この回答書は無料でダウンロード可能です。商品の納入や取引を円滑に進めるためのツールとしてご利用ください。
「特許権侵害への抗議状001」は、自社所有の特許権に対する侵害に対して抗議するための照会状のフォーマットです。特許権の侵害が発生した場合、この照会状を利用して抗議の意思を明確に伝えることができます。適切な情報提供を通じて、侵害問題の解決に向けた努力を示しましょう。取引の信頼性を保ちつつ、適切な対応を追求するために、この特許権侵害への抗議状001をご活用ください。
販売実績についての照会状です。自社営業所等に販売実績を照会する際の書式事例としてご使用ください。
「商品未着に対する抗議状002」は、納品日を過ぎても商品が到着していない場合に利用する、抗議状のサンプルです。商品の届かない状況に不満や問題が生じた際に、適切な抗議を行うための手続きとして活用できます。発注した商品が未着の場合、このテンプレートを参考にして、適切な抗議の意思を伝えましょう。 商品が適切なタイミングで届くことは、ビジネス運営において重要です。この「商品未着に対する抗議状002」テンプレートをカスタマイズして、具体的な状況や要望を記載し、円滑な問題解決に向けた一歩を踏み出しましょう。適切なコミュニケーションによって、商品未着の問題を解決し、信頼性のある取引関係を築くことができます。
2020年4月1日施行の改正民法へ対応させたテンプレートを販売しております。 ワード形式で納品させて頂きます。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(定義) 第2条(秘密保持義務) 第3条(使用目的) 第4条(権利義務の譲渡の禁止) 第5条(複製・複写) 第6条(秘密情報の返却) 第7条(損害賠償) 第8条(有効期限) 第9条(合意管轄)
「発注書(軽減税率・区分記載方式)ソフトウェア業界用」は、ソフトウェア関連の取引を進める際に便利なツールとして利用されます。この書類は、8%と10%の2つの税率に対応しており、自動計算機能も搭載。区分記載求書の要件をクリアしているため、税率別の合計額の把握も簡単に行えます。ソフトウェアビジネスのニーズを考慮したフォーマットが特徴です。