ABC分析_数量

/1

数量によるABC分析。商品、サービス、原価等のABC分析を行うためのExcel(エクセル)システム。ABC分析に必要な、入力項目の並べ替えは自動で行われます。また、パレート図を出力します。A4縦(数量による分析)

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 原価管理_01_飲食店

    原価管理_01_飲食店

    飲食店用向けの原価管理を意識して作ったエクセル形式の原価管理表です。g・ml・個・匹・本・切れ、などを原価計算し自動で集計を行うエクセル形式の書式です。原価計算に困っている方、これを使えば管理が非常に簡単になります。

    - 件
  • 【Googleスプレッドシート】商品別在庫管理表(卸売業用)

    【Googleスプレッドシート】商品別在庫管理表(卸売業用)

    「【Googleスプレッドシート】商品別在庫管理表(卸売業用)」は、商品の在庫状況を手軽に把握できる非常に便利なツールです。簡単な入力だけで、実際の在庫数から仕入れや出庫を反映した最新の在庫情報を即座に取得できます。これにより、在庫の過剰や不足を未然に防ぐことができ、ビジネスの効率化や顧客サービスの向上にも繋がります。Googleスプレッドシート上で自由にカスタマイズも可能ですので、ぜひお役立てください。

    - 件
  • 課題対策ワークシート

    課題対策ワークシート

    お客様の環境要因や現状課題を書き出し、その背景や対策提案が出きるか分析するシート。

    - 件
  • 3C分析表・Google スライド

    3C分析表・Google スライド

    「顧客」「競合」「自社」の3つの視点を基に、さまざまな事柄を導き出すフレームワークを「3C分析」と言います。 ・顧客(Customer):市場と顧客のニーズはどのように変化しているのか ・競合(Competitor):競合は環境の変化に対して、どのように応じているのか ・自社(Company):顧客と競合の動きを踏まえ、自社が成功できる要因はどこにあるのか 3C分析を行うことで、どのような事業展開が市場や顧客にマッチしているのかが分かり、競合他社との差別化や優位性を見出すことができます。 また、自社と外的要因の関係性を明確にすることで、自社の強みや弱みを抽出できるので、競合他社に対抗するための効率的なマーケティング戦略を立てることが可能です。 このような自社の事業の現状分析に役立つのが、こちらの「3C分析表」のテンプレートです。 本テンプレートはGoogleスライドで作成しており、無料でダウンロードすることが可能です。自社のマーケティング戦略に、ご活用いただけると幸いです。

    - 件
  • 原価管理_01_小売業

    原価管理_01_小売業

    小売業の原価管理を意識して作ったエクセル形式の原価管理表です。g・ml・個数・ロット・ケースなどを原価計算し自動で集計を行うエクセル形式の書式です。手間を掛けずに、簡単にエクセルで管理できます。

    1.0 1
  • 【Googleスプレッドシート】入庫出庫管理表(小売業用)

    【Googleスプレッドシート】入庫出庫管理表(小売業用)

    「【Googleスプレッドシート】商品別売上管理表(週別)(小売業用)」は、商品の売上動向を細かく把握することができるテンプレートです。各商品の日々の売上数を網羅的に入力することで、売上合計と原価合計と利益合計が自動的に計算されます。これにより週の動向や売上トレンドを視覚的に把握しやすくなります。特にセールやキャンペーンを計画する際、これらのデータが役立ちます。無料で利用、編集いただけますのでぜひご活用ください。

    5.0 5
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > フレームワーク > ABC分析(ABC管理)
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?