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月次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(営業部門向け、物流業向け、マスタ登録)
顧客に提出する請求書を発行・管理するExcel(エクセル)システムです。顧客別・商品別に、売上を集計できます。A4縦(物流業向け)【消費税8%対応済み】
項目が多い、出張報告書のひな形です。テンプレートとしてお使いください。不要な項目については削除してお使いいただけます。Word形式の出張報告書、ダウンロードは無料です。
宛名ラベルとは、郵送物に貼り付けるためのシールや紙片であり、送り先の名前や会社名、住所などを記載したものです。 宛名ラベルを使用する主な目的は、郵送物の宛先を明確に示すことです。手書きで宛名を書く場合、誤字や記入漏れが発生する可能性がありますが、ラベルを使用することでこれらのリスクを大幅に軽減できます。 特に、ビジネスシーンや大量の郵送物を扱う場合には、宛名ラベルの使用が非常に効果的と言えます。 宛名ラベルを使用するメリットとして、「ミスの防止」と「作業の効率化」が挙げられます。 宛名ラベルは印刷されるため、手書きによる誤記や見落としを防ぐことができます。これにより、宛先違いや宛先不明で手紙が届かないトラブルを回避できます(※ミスの防止)。 また、大量の郵送物を扱う際、手書きで宛名を書く作業は非常に時間がかかります。宛名ラベルを使用することで、シールを貼るだけで済むため、作業時間を大幅に短縮できます(※作業の効率化)。 こちらは無料でダウンロードできる、10枚分の作成が可能な宛名ラベルのテンプレートです。Excelで作成しているので、テキストを編集のうえご利用ください。
Excelデータのシフト希望表です。希望の日にチェックを入れてもらいます。従業員名をリストに記入すると、表に反映されます。
エクセル書式のシンプルなシフト表です。 月によっ変わる日付や曜日の自動設定、各シフトの人数や 総計がわかる表をつけてあります。 変更も自由にできますので、使いやすいように変更して お使いください。
企業が顧客や利用者からクレームを受けた際、具体的な内容や原因は何か、どのように対応したのか、今後どう対応するかなどを記載する文書が「クレーム報告書」です。 顧客や利用者から厳しい意見や不満、苦情を受けるというのは耳が痛いものですが、貴重なフィードバックとも言え、社内の関連部署やスタッフ間で情報を共有すれば、顧客満足度の向上、製品やサービスの品質改善などにつなげることが可能です。つまり、クレーム対応の仕方が、企業に対する顧客や利用者のイメージを大きく左右すると言えます。 こちらのテンプレートは、シンプルなレイアウトのクレーム報告書(Excel版)であり、どのようなクレームなのかを、チェックボックスで選択可能な仕様となっています。 自社の適切なクレーム管理に、無料でダウンロードできる本テンプレートをお役立てください。
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