人事・労務書式カテゴリー
人事評価・人事考課 通勤届・通勤手当申請書・通勤交通費申請書 年末調整 給与計算・給与管理 採用・求人 勤怠管理 辞令・人事異動 人事通知・人事通達 身上異動届・変更届 解雇・処分 退職・辞職 社会保険 休暇届・休暇申請書・休暇願 労務管理
被保険者が出産のため会社を休み、給料をうけられないときの申請書です。
法人・事務所等異動届とは、法人や事務所が異動する場合に、所轄税務署に提出するための申告書
「名称、所在地等変更届」は、事業所の名称や所在地が変更された場合に提出する必要がある書類です。この届け出は、正確な情報の提供が重要です。変更内容に関する詳細な情報を含め、新しい名称や所在地を明確に記入してください。また、変更届け出を行うことで、法的な手続きを遵守し、適切な記録を維持できます。必要な情報を正確に提供し、変更届け出をスムーズに処理しましょう。
長期療養者就労・職種転換訓練援護金の支給を受けるときに提出する申請書
給与所得者(給料所得)の保険料控除や給与所得者の配偶者特別控除を申告するための申告書です。
一般条項用の時間外労働・休日労働に関する協定届です。従業員を法定労働時間を超えて労働、または法定の休日に労働をさせる場合に、会社は労働基準監督署に協定書類として提出します。これは労働基準法関係様式テンプレート(東京労働局配布版)です。 【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】
従業員を残業させる場合、労働基準監督署に提出しなければいけない書式。所轄労働基準監督署長に届け出ることにより、当該協定の範囲で法定労働時間を延長しすることができます。