オートシェイプ 戻る (グラデーション)(ブルー)

/1

多彩なグラデーションパターンを使った、シンプルなデザインの「戻る (グラデーション)(ブルー)」のオートシェイプ素材です。 四角形のなかにUターンの矢印を表したデザインを採用しており、ベースカラーには青を使いました。 こちらの「戻る (グラデーション)(ブルー)」のダウンロードは無料です。資料やレポートに使うアイコンなどとして、お役立ていただければ幸いです。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 雲形吹き出し (パターン)(ブルー)

    オートシェイプ 雲形吹き出し (パターン)(ブルー)

    雲形吹き出し(ブルー)のオートシェイプ素材は、多彩なパターンの塗りつぶし効果が特徴的です。この素材を利用することで、ビジネスプレゼンテーションや教育資料に一層の効果をもたらすことが可能です。例えば、異なるパターンを使ってデータや情報を分類し、視覚的に区別することができます。また、特定の情報を強調したい場合にも、塗りつぶし効果を活用すると効果的です。パワーポイント、エクセル、ワードのいずれでも利用でき、簡単にアクセスしてダウンロードできるため、資料作成の効率を大幅に向上させることができます。

    - 件
  • WEBサイト遷移04(Gray)

    WEBサイト遷移04(Gray)

    「WEBサイト遷移04(Gray)」は、グレーを基調としたパワーポイントテンプレートです。このテンプレートは、ウェブサイト内の遷移を視覚的に示すために作成されました。バナーやリンクをたどって顧客がサイト内を移動する流れを分かりやすく表現できる書き方となっています。企画書や提案書の制作時に、ウェブサイトの構造や遷移を説明する際に便利なサンプルフォーマットとしてお役立てください。

    - 件
  • オートシェイプ ストライプ矢印 (パターン角度) (レッド)

    オートシェイプ ストライプ矢印 (パターン角度) (レッド)

    「オートシェイプ ストライプ矢印 (パターン角度) (レッド)」は、情報の流れや変化をビジュアルに示す際のオートシェイプ素材です。この図形は、ビジネスプレゼンテーションやドキュメントでの戦略の提示、フローチャートでのアクションの流れ、マーケティング資料での製品の特色紹介、そして教育・トレーニング資料での学習ポイントの強調などに適しています。角度の異なる様々なパターンが掲載されており、ニーズやシーンに応じて選択できる柔軟性が提供されます。

    - 件
  • オートシェイプ 複数書類 (パターン角度) (グレー)

    オートシェイプ 複数書類 (パターン角度) (グレー)

    無料でダウンロードすることができる、「複数書類 (パターン角度)(グレー)」のオートシェイプ素材です。 灰色をベースカラーに採用した、フローチャートでよく使われる図形であり、複数の書類やレポートを表す、書類が重なったようなデザインが印象的です。さまざまな角度(※0度~350度)に回転させたバリエーションを用意しました。 自社で作成するレポートや資料に、こちらの「複数書類 (パターン角度)(グレー)」をご利用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 進む-次へ (グラデーション)(オレンジ)

    オートシェイプ 進む-次へ (グラデーション)(オレンジ)

    こちらの「進む-次へ (グラデーション)(オレンジ)」は、リモコンのボタンのような、シンプルな図形のオートシェイプ素材です。 本素材はさまざまなパターンのグラデーションを使って作成しており、明るいオレンジをメインカラーに採用しました。 PowerPointやWordなどで作成した提案書や企画書などに使える、「進む-次へ (グラデーション)(オレンジ)」を、資料作成にお役立てください。

    - 件
  • 現状調査(競合他社とのサービス比較)01(Blue)【見本付き】

    現状調査(競合他社とのサービス比較)01(Blue)【見本付き】

    競合他社と自社のサービスを多角的に比較し、市場における自社のポジションや強み・弱みを把握するための現状調査テンプレートです。PowerPoint形式で無料ダウンロードが可能で、比較項目ごとに整理し、戦略立案の基礎データとして活用いただけます。 ■利用シーン ・競合分析を行い、自社の競争優位性を明確にしたい場合 ・新規サービスの企画や改善の参考として、競合他社の強み・弱みを分析する際 ・市場動向を把握し、マーケティング戦略を策定するための基礎データを作成する場合 ■利用・作成時のポイント <比較項目の明確化> 価格、機能、顧客満足度、シェアなど、競合と比較すべき要素を明確に設定。 <視覚的な整理> 表やグラフを活用し、各社の特徴を一目で理解できるようにする。 <強み・弱みの分析> 自社と競合の差別化ポイントを明確にし、強みを活かした戦略立案につなげる。 <定期的な更新> 市場や競合の動向は変化するため、定期的にデータを更新し、最新の情報を反映させる。 ■テンプレートの利用メリット <競争優位性の把握> 競合と比較することで、自社の強みや市場での立ち位置を明確にできる。 <戦略的な意思決定を支援> マーケティング施策や商品開発の方向性を決めるための基礎データとして活用可能。 <プレゼン資料として活用> 社内外の会議で、競合との比較データを視覚的に分かりやすく提示できる。 <迅速な市場対応> 競合の動きを把握し、柔軟な戦略変更や施策の見直しがしやすくなる。 このテンプレートを活用することで、競争環境を的確に分析し、より効果的な事業戦略の立案が可能になります。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    図形・グラフ > オートシェイプ・図形 > 動作
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?