橙色(オレンジ)をアクセントに使用した、「円グラフ(割合)」と「棒グラフ[横](割合)」のテンプレートです。 パワーポイントで作成した本テンプレートは、業界における各企業のシェアと売上を表と円グラフ、棒グラフで表示し、データを基にしたコメントを記入する仕様となっています。 企画書や提案書でグラフのページを作成するときなどに、ぜひご利用ください。
「棒グラフ[縦](割合)02(Gray)」は、グレーを基調にし、業界内の各企業のシェアと売上を表と棒グラフを通じて視覚的に示すためのパワーポイントテンプレートです。データの個別項目の分析や自社と他社の特徴を記入することができます。 企画書や提案書の作成の際に、業界の競争状況や自社の立ち位置を説明するためのサンプルフォーマットとしてご利用ください。 テンプレートは無料でダウンロード可能です。ぜひご活用ください。
「目的確認シート(4P)02」は、赤色(レッド)をアクセントとしたパワーポイント用のテンプレートです。マーケティングの4P、すなわち製品(Product)、価格(Price)、流通(Place)、プロモーション(Promotion)を基盤に、事業計画の核心的な戦略や目的を整理・明確化することが可能です。 シンプルなレイアウトのため、4Pの各要素を網羅しつつ、ユーザーが情報を容易に入力・整理できるデザインとなっています。またフレームワークに基づく戦略の策定や目的確認が容易な構造になっており、戦略的な議論やブレインストーミングの際に有効なガイドとしても活用いただけます。 企画書や提案書の作成、またはマーケティング戦略の策定プロセスにおいて、このテンプレートを利用することで、戦略の方向性や目的を明確に伝えることができます。
「ピラミッドストラクチャー(Red)」は、明るめの赤色をベースカラーに活かした、パワーポイントで作成したテンプレートです。このテンプレートでは、主張とその根拠、問題点とその詳細を、ピラミッド構造によって分かりやすく表現することができます。 こちらの「ピラミッドストラクチャー(Red)」は、企画書や提案書の作成において、テンプレートとしてご活用いただけます。
グレーをアクセントカラーに使った、「AIDMA(アイドマ)分析」のテンプレートです。 パワーポイントで作成したこちらのテンプレートは、消費者の心理状態、行動の段階ごとに、どのようなプロモーションをどのような規模で行うかを説明するのに適したレイアウトになっています。 マーケティング資料の作成時に、こちらのテンプレートをご活用いただければと思います。
「現状調査(ユーザープロファイル)02」のパワーポイントテンプレートは、企業や組織がターゲットとするユーザー層の洞察や情報整理する際にご利用いただけます。 ユーザーの年代に関するデータを円グラフとして視覚的に表現することができます。さらに、そのデータに基づいたユーザーの特徴や動向を詳細に分析・記述するための記入欄があり、綿密な市場調査や分析の結果を効果的に整理・提示することが可能です。 ユーザー分析の結果を明瞭に伝え、計画や戦略の方向性を決定する上での参考材料として、ぜひご活用ください。
商品や新規導入時コスト等を比較するシートです。 行・列の項目は、用途に合わせてお使いください。
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