折れ線・棒グラフ[縦](頻度分布)02(Navy)

/1

「折れ線・棒グラフ[縦](頻度分布)02(Navy)」は、深い紺色(ネイビー)を基調としたパワーポイントテンプレートです。このテンプレートを使用して、商品の購入者構成を表、折れ線グラフ、そして縦棒グラフで視覚的に分かりやすく表示できます。データの説明や特徴を明確に示す書き方になっており、企画書や提案書の作成に最適です。データ分析を効果的に伝えるための便利なツールです。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
1人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • なぜなぜ分析・Word

    なぜなぜ分析・Word

    なぜなぜ分析とは、問題の真の原因を特定するために、「なぜ?」を繰り返すフレームワークです。トヨタ自動車により開発されたと言われており、製造業を中心に広く利用されていたものの、現在ではさまざまな業界で活用されています。 基本的な考え方は、「なぜ」という問いを5回ほど繰り返すことで、表面的な原因ではなく、深層的な原因(真因)にたどり着くというものです。そのため「5Whys」とも呼ばれますが、必ずしも5回に限定されるわけではなく、問題に応じてその回数は調整されます。 なぜなぜ分析を実施する際の、基本的な手順は次のとおりです。 (1)問題を具体的に定義する:まず、解決したい問題を明確にする。問題が抽象的すぎると、分析が難しくなるので注意。 (2)「なぜ?」を繰り返す:定義した問題に対して「なぜ?」と問いかけ、出てきた答えに対して再度「なぜ?」を繰り返す。このプロセスを5回行うことで、根本原因に迫っていく。 (3)解決策を導き出す:特定した根本原因に基づいて、具体的な解決策を考える。この際、実行可能なアクションプランを策定することが重要。 なぜなぜ分析の実施により、問題の奥底に潜む真の原因を特定でき、その原因への対策を講じることで、同様の問題の再発を防げるようになるなどのメリットがあります。 こちらはWordで作成した、なぜなぜ分析を行う際に役立つテンプレートです。無料でダウンロードできるので、自社製品やサービスに品質不良が発生した場合や、業務上のミスが発生した場合などに、ご利用いただけると幸いです。

    - 件
  • 現状調査(自社サービスレベル分析)02(Red)

    現状調査(自社サービスレベル分析)02(Red)

    「現状調査(自社サービスレベル分析)」のPowerPointで作成したテンプレートです。 赤色(レッド)をベースカラーとし、自社のサービスを客観的に評価するためテンプレートであり、グラフと表を活用して、データの分析と評価を簡単に記入することができます。 調査資料などの作成時に、この「現状調査(自社サービスレベル分析)」をご利用ください。 自社サービスの現状を把握し、改善のための具体的な施策を検討する際に役立ちます。

    - 件
  • 現状調査(自社サービスレベル分析)02(Navy)

    現状調査(自社サービスレベル分析)02(Navy)

    「現状調査(自社サービスレベル分析)」のパワーポイントテンプレートは、紺色(ネイビー)を使用しています。このテンプレートでは、グラフ(レーダー)チャートと表を使って自社サービスを評価し、データの分析と評価を記入する方法が示されています。企画書・提案書の作成時には、このテンプレートをサンプルフォーマットとしてご利用ください。

    - 件
  • 5C分析のフレームワーク

    5C分析のフレームワーク

    3C分析は、言わずもがなですが、それを発展させた5C分析のフレームワークになります。現代のビジネスは、複雑化している為、3Cよりも、多角的にマーケティング戦略を検討することが必要です。 その事業検討にご利用ください

    - 件
  • あなたの評価をお聞かせ下さい

    あなたの評価をお聞かせ下さい

    来場者は忙しく、嫌にならない様多くを考えさせずに自然な流れで回答ができる様シンプルなアンケートにしました。

    3.5 2
  • アンケート用紙【講習会参加者向け】(罫線版)・Excel

    アンケート用紙【講習会参加者向け】(罫線版)・Excel

    アンケートとは、多くの対象者に対して、ある質問に対する意見や感想、特定の情報(データ)を収集するために行う調査方法のことを言います。そして、その際に使用されるのが「アンケート用紙」です。 アンケート用紙を使えば、対象者(回答者)は自分の意見を伝えられ、対する実施者は貴重なフィードバックを得ることができます。 アンケートを実施する主な目的として、(1)対象者のニーズを理解し、それに基づいてサービスや製品を改善すること、(2)収集したデータを基に、将来の意思決定や戦略立案を行うことなどが挙げられます。 こちらは、講習会や研修などの参加者に利用できる、罫線タイプのアンケート用紙(Excel版)のテンプレートです。本テンプレートのダウンロードは無料なので、自社でアンケートを実施する際にご利用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    図形・グラフ > グラフ・チャート > 折れ線グラフ
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?