ユーザ別プロモーション02(Red)

/1

「ユーザ別プロモーション02(Red)」は、商品やサービスのプロモーション戦略を具体的に構築する際のツールとしてご利用いただけます。 全体のプロモーション戦略を明確に示した上で、ターゲットとなるユーザ層ごとに最適化されたプロモーション活動を詳細に展開していくアプローチをとります。これにより広告やキャンペーンの効果を最大化し、ROIを高めることを目指します。 プレゼンテーションや企画提案の際に、このテンプレートを利用することで、ターゲットとするユーザーに合わせた戦略を明確に伝えることが可能です。ステークホルダーや関係者との共通認識を形成する際にお役立てください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 左矢印吹き出し (サイズ・線・透過性) (ブルー)

    オートシェイプ 左矢印吹き出し (サイズ・線・透過性) (ブルー)

    様々なパターンで、パワーポイント、エクセル、ワードなどの資料作成に活用できます。何よりも、無料でダウンロード可能な書式テンプレートとしてご利用いただけます。 この素材のメリットは、異なるサイズ、線のスタイル、透過性を提供し、バリエーション豊かなデザインに対応できる点です。これにより、どのようなシーンでも、異なる状況やメッセージに適したデザインを素早く作成できます。

    - 件
  • オートシェイプ サウンド (パターン)(レッド)

    オートシェイプ サウンド (パターン)(レッド)

    「オートシェイプ サウンド (パターン)(レッド)」テンプレートは、レッドカラーのサウンドアイコンに特化したオートシェイプ素材集です。このテンプレートには、オートシェイプの塗りつぶし効果に関するさまざまな魅力的なパターンが用意されています。これを利用すれば、パワーポイント、エクセル、ワードなどでの資料作成が一層魅力的になります。プロジェクトに合わせてパターンを選んで、無料でダウンロードしてご活用ください。

    - 件
  • 製品事業戦略から事業の方向性へ

    製品事業戦略から事業の方向性へ

    製品市場戦略から事業化の方向性を導き出すTemplateです 4つの市場戦略のうち、重点化する1、2個を選び出し、その具体化を右側に記載します。 戦略を2つ選ぶ場合は、「地方と都心」「主力事業と投資育成事業」などセグメントごとに戦略を使い分ける形式が通常です。

    - 件
  • 本事業の概要04(Gray)

    本事業の概要04(Gray)

    本事業の概要04(Gray)は、ビジネスの提案や企画の展開を視覚的に整理しやすくするための、灰色を基調としたパワーポイントテンプレートとなります。このテンプレート内では、事業の核となる要素や、それを取り巻く環境、さらにはその成果を具体的に示すための項目が網羅されています。事業の名称、ターゲットとなる顧客層、その事業を行うことで得られる自社の価値、そして事業を実際に展開する手段や方法を明確にする部分も含まれています。また、事業を開始する前の状況と、事業を進めた結果として期待される未来のシナリオも視覚的に比較・表現することができます。

    - 件
  • 情報登録の流れ(navy)

    情報登録の流れ(navy)

    紺色(ネイビー)を使用した「情報登録の流れ」のパワーポイントテンプレートです。情報登録者が登録し、サイトに配信されるまでの流れを記入する書き方になっています。企画書・提案書の作成時に、サンプルフォーマットとしてご利用ください。

    - 件
  • デザインテンプレート(レッド)01

    デザインテンプレート(レッド)01

    明るくポップなデザインを基調としたパワーポイントのテンプレート書式です。提案書等の資料作成時にサンプルデザインとしてお使いください。無料でダウンロードできます。すぐにお使い頂けます。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > プレゼン資料・プレゼンテーション資料 > アクションプラン
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集