「WEBサイトマップ04(Orange)」は、ウェブサイトの構造を計画する際の貴重なリソースとなるパワーポイントテンプレートです。特にウェブ開発プロジェクトでの仕様確認や、新たなサイト機能の導入計画時に役立ちます。橙色(オレンジ)を採用した視覚的なデザインで、各階層のページが一目瞭然の図式で示します。誰でも簡単に理解できる形式なので、円滑なコミュニケーションが期待出来るでしょう。ダウンロードは無料です。
商品を購入した顧客やサービスに加入したユーザーから直接フィードバックを収集し、サービス向上や商品改善に役立てるための調査フォーマットです。本テンプレートはExcel形式で、回答をデジタル管理しやすく、結果の分析がスムーズに行える仕様となっています。 ■利用シーン ・マーケティング担当者が、新商品や既存サービスの顧客満足度を測定。 ・カスタマーサポート部門が、サービス利用者の不満や改善点を把握し、対応策を検討する際。 ・経営企画部門がブランドの評価や顧客の声を収集し、経営戦略に活用。 ■利用・作成時のポイント <質問項目を適切に設定> 満足度(5段階評価)や自由記述欄を設け、顧客の本音を引き出しやすくする。 <回答データを整理> Excel形式で集計しやすいフォーマットを活用し、グラフ化や分析に役立てる。 <回答しやすいデザインを採用> 質問が長すぎたり複雑すぎたりしないよう、簡潔で明確な構成を心がける。 ■テンプレートの利用メリット <顧客満足度の可視化> 数値データとして整理できるため、顧客の評価を定量的に分析できる。 <簡単な編集・カスタマイズが可能> 質問項目を企業のニーズに合わせて調整でき、柔軟に活用可能。 <マーケティングや商品改善に直結> 顧客の意見を分析し、製品やサービスの改善につなげることで、競争力を強化できる。
「WEBサイト遷移01(Blue)」は、青色を活かしたビジュアルで、ウェブサイトのバナーやリンクを経由して、顧客が最終的にどのページに到達するかを可視化するためのパワーポイントテンプレートです。特にマーケティング担当者やウェブデザイナーが顧客エンゲージメントを高める戦略を考える際に有効です。例えば、顧客がサイト内でどのような行動を取り、どのコンテンツに関心を示すのかを理解することで、改善点や新しい機会を見つけられるでしょう。
会社のサービス維持・向上や働きやすい職場環境の更なる充実のために広く社員から意見を求めるための提案書
「導入前と導入後のサービスの流れ」は、サービスや商品の導入前後での業務フローやユーザーエクスペリエンスの変化を、視覚的に比較するためのパワーポイントテンプレートです。クリップアートを用いて、変更点や改善箇所を明瞭に表現することができます。サービス改善の提案や、顧客への導入のメリットを説明する際に有用です。既に基本的なアイコン、クリップアートが配置された状態のため、状況に応じて必要事項を入力することで資料が完成します。
製品の原料等を明記した食品添加物簡易規格案内書のテンプレート書式です。ダウンロードは無料です。
「オンライン予約サービスの説明」は、オンライン上での予約プロセスやサービスの特徴を整理して示すパワーポイントテンプレートです。クリップアートが添付されており、ユーザーがサービスを利用する際の手順やメリット、注意点を視覚的に表現するのに適しています。企画や提案の際、このテンプレートを用いることで、サービスの利便性や優れた点を効果的に伝えることができます。パワーポイント上で自由に編集が可能ですので、ぜひ状況や目的に応じてご活用ください。
契約書 業種別の書式 マーケティング Googleドライブ書式 経理業務 経営・監査書式 企画書 請求・注文 業務管理 トリセツ 製造・生産管理 その他(ビジネス向け) 中国語・中文ビジネス文書・書式 営業・販売書式 総務・庶務書式 社外文書 売上管理 社内文書・社内書類 人事・労務書式 英文ビジネス書類・書式(Letter) リモートワーク コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド