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月次の予算(目標)と実績を管理するExcel(エクセル)システムです。当月達成率、累積達成率を算出し、グラフも表示します。管理項目は事前に登録してあるものの他、自由に設定可能です。A4縦(建設業向け)
社員との定期的な面談は、会社やチームの成長、社員のモチベーション維持において非常に有効です。以下に具体的な効用を挙げます。 1. 社員と直接話すことで、日常業務では見えにくい本音や意見を聞く機会が得られます。 2. 個人やチームの目標を再認識し、その進捗状況や課題を把握できます。 3. 社員が自分の成長を実感できることで、意欲が向上します。 4. 業務上の困りごとやチーム内の摩擦など、潜在的な問題を早期に発見できるので、迅速な対応が可能になり、大きな問題に発展するのを防ぎます。 5. 会社やチームからのフィードバックを伝えることで、社員の改善点や強みを明確にできます。 6. 面談を通じて「自分は会社にとって大切にされている」という感覚を社員に与えられます。 面談を効果的に行うポイントは、①面談の目的や議題を明確にし、必要なデータや質問を準備する ②一度きりではなく、継続的に実施して信頼関係を築く ③面談後に具体的な行動計画を立てさせ、フォローアップを行うことです。以上のように、定期的な面談は短期的な課題解決だけでなく、長期的な組織力強化にもつながる重要な取り組みです。 当シートに示した報告項目や職務評価項目などは、そのままお使いいただけますが、貴社の業態などに合わせて編集可能なExcel版を是非ご活用ください。 ※1.住宅リフォーム【定期面談シート目標達成率自動表示機能付き】Excel版[660円] ※2.月次実績数値などの入力に際しては、一度の入力で数値連動化可能な、弊社別売ソフト;住宅リフォーム【営業マン成績進捗確認_自主考動ソフト】[1,200円(税抜)]の併用活用をお勧めいたします。
お客様やユーザーからの問い合わせ、その対応状況などの情報を記載し、管理をするために作成されるリストが「問い合わせ管理表」です。 問い合わせ管理表を作成すれば必要な情報が探しやすくなり、同じような問い合わせがあった際にはスムーズな対応を行えるなど、業務の効率化を図ることが可能です。 また、お客様やユーザーからの貴重な声を、自社商品やサービスなどのデータとして活用できるので、顧客満足度(CS)の向上にもつなげられます。 自社の顧客満足度の向上に、無料でダウンロードできる本テンプレートをお役立ていただけると幸いです。
「社員緊急連絡票(緊急時連絡票・Excel)」は、緊急事態時に従業員の安否確認を効率的に行うためのテンプレートです。連絡先やかかりつけ医の情報を記載し、災害や事故などの際にスムーズな連絡を取る手段としてご活用ください。 企業は従業員の安全を守るため、事前に安否確認の仕組みを整えることが重要です。この緊急連絡票は、災害や緊急事態が発生した場合、従業員の安全確認を迅速に行うのに役立ちます。また、かかりつけ医の情報を記載することで、緊急時の対応がより的確に行えるようになります。 安否確認は電話やメール、チャットなどの手段を用いる一方で、社員緊急連絡票は紙媒体で情報を管理する方法としても重要です。こちらのテンプレートはExcelバージョンで提供されており、かかりつけ医の情報も記載可能です。
「01第一号別紙一【役員等の一覧表】」テンプレートは、ビジネスの法的な側面を整理し、円滑な運営をサポートします。このテンプレートは、役員や重要な関係者の一覧を整然とまとめ、企業の構造を明確に示すのに役立ちます。厳格な法的要件に基づき、最新の規制に適合しているため、組織の透明性と信頼性が向上します。(最新情報については、各申請窓口や法務等にご確認ください。)役員の役割や責任を的確に表現し、法的な義務を果たすための手助けとなります。ビジネス運営において法的な領域をクリアにし、スムーズなコーポレートガバナンスを確立するために、ぜひこのテンプレートをご活用ください。
【このまま使える部位別リフォーム営業手順書】 案件の入手~現地調査前の準備~現地調査と聞き取りのポイント~設計・提案~見積書作成~契約~着工準備~工事・引渡し~アフターフォローまで、各Step毎のチェックポイントがまとめられています。担当者のチェック項目を上長もチェックしながら、最終Stepまでを編集した手順書です。中途若年者は勿論ですが、ベテラン社員にも使って頂きたい手順書です。手順書に示された技術・業務書類など、貴社にて不足があれば、この機会に収集蓄積し、貴社独自のマニュアルへと進化させてください。
建設工事の受委託をするための「建築請負契約書」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(工期) 第3条(代金) 第4条(注文者の負担) 第5条(内容の追加及び変更) 第6条(危険負担) 第7条(第三者への損害) 第8条(完了検査等) 第9条(履行遅滞及び違約金) 第10条(解除) 第11条(契約不適合責任) 第12条(反社会的勢力の排除) 第13条(協議事項) 第14条(紛争解決)
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