「支払延期の依頼書003」は、自社支払に関する延期を依頼する際のフォーマットです。経済的な状況や事情により支払いの延期が必要な場合、この依頼書を利用することで、柔軟な対応を依頼できます。具体的な理由や期日の提案、支払い計画の説明などを記入することで、円滑なコミュニケーションと調整が可能となります。取引パートナーとの信頼関係を維持しながら、支払いの延期を円滑に進めるためにご活用ください。
貴社振出しの約束手形について、取り立てたが取引停止のため不渡りとして返却されたので連絡を行う際に用いるテンプレート書式です。不渡手形の代金督促状です。
社内における「ベンチャー制度」の取り扱いを定めた規定
建物を建築を請負ってもらっている請負人に、追加工事を依頼するための書類
支払変更の依頼状のテンプレートです。
シンプルなリーフデザインの見積書フォーマットです。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠しており、軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。
従業員が出向する際に会社側と結ぶ契約書
リモートワーク 中国語・中文ビジネス文書・書式 業種別の書式 社内文書・社内書類 Googleドライブ書式 その他(ビジネス向け) 営業・販売書式 経営・監査書式 請求・注文 企画書 製造・生産管理 業務管理 人事・労務書式 トリセツ 総務・庶務書式 英文ビジネス書類・書式(Letter) 社外文書 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド