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「工場見学の申込み003」は工場の見学を正式に申し込むための書式テンプレートです。他社の工場を訪問して、現地での運営や製造方法、技術的な特色などを直接学びたいと考える際に、その旨をきちんと伝えることができる書式となっています。具体的な日時や人数、見学の目的などを明記し、見学の申し込みをスムーズに行うための事例としても利用できます。Word形式のファイルとして無料でダウンロードできますので、状況に応じて内容を編集してご利用ください。
営業所移転の通知状です。自社営業所が移転した際の通知状書式事例としてご使用ください。
継続的に取引関係にある相手方とトラブル等が発生し、契約解除になった場合にこれまでの取引の事後処理が問題となリます。例えば、既に仕入れた在庫はどうするのか、債権債務の清算はどうするのか等です。これら一連の問題を和解契約書にまとめておけば、事後処理の過程で新たなトラブルの発生を避けられます。 本書は、上記のような場合に締結する「【改正民法対応版】契約解除及び弁済に関する和解契約書(代表取締役を連帯保証人にする場合)」雛型です。代表取締役を残債務の弁済の連帯保証人とするバージョンです。(連帯保証人にしないバージョンは別途ご用意しております。) 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(契約解除) 第2条(在庫品) 第3条(債務承認) 第4条(支払い) 第5条(連帯保証) 第6条(清算条項)
取締役会議事録の閲覧を拒否することを伝えるための書類
配布文書管理台帳(B)とは、各部署から受領した文書を管理するための台帳
「品切れのご通知002」は、商品の在庫が一時的になくなった際に、それを関連する人々へ伝えるための文書例です。お客様や関連する業者への迅速で正確な情報伝達はビジネスの信頼性を保つために重要です。このドキュメントを利用して、在庫の状況をクリアに伝えることができます。さらに、次回入荷予定や類似商品の紹介など、お客様へのフォローも添えることができます。
「支払延期の交渉状003」は、自社支払の延期を交渉する際の書式です。時折、経済状況の変動や予期せぬ事態により支払いが難しくなることがあります。この交渉状を活用して、状況を説明し、柔軟な支払いスケジュールの調整を提案できます。具体的な理由や希望の延期期間、返済計画などを記入し、円滑なコミュニケーションを取るためにご利用ください。
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