カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社外文書
照会状
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

着荷品違いの照会状002

/1

「着荷品違いの照会状002」は、商品の注文と実際の着荷品に違いがあった場合に使用する照会状のテンプレートです。このテンプレートを活用して取引先と円滑なコミュニケーションを図り、違いの原因や解決策について話し合う手助けとしてご利用いただけます。正確な取引を確保し、スムーズな取引を促進するために、このテンプレートを活用してください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • クレーム報告書005

    クレーム報告書005

    クレーム報告書です。社外よりクレームを受けた際の内容報告書書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 【リリース文書】当社における新型コロナウイルス感染者の発生について(ドラッグストア用)

    【リリース文書】当社における新型コロナウイルス感染者の発生について(ドラッグストア用)

    自社社員の新型コロナウイルスの感染が確認された際に、自社HP等に掲載するための社外向けのリリース文書(ドラッグストア用)です。 会社として既に実施している対応、今後の対応について具体例を挙げて説明する内容となっております。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じますが、感染された社員を特定できるような情報を掲載することは、個人情報保護法・プライバシー権等の観点から問題がありますので、お気を付けください。

    - 件
  • 価格改定の承諾状02

    価格改定の承諾状02

    価格改定の承諾状とは、価格改定の申込を承諾したことを伝えるための承諾状

    - 件
  • 新製品取引の勧誘003

    新製品取引の勧誘003

    「請求金額の照会状003」は、提示された見積もりとの間で請求された金額に違いがある場合に役立つ文書サンプルです。この文書をもとに、適切なトーンで金額の違いや詳細についての問い合わせを行えます。誤差や不明確な点を効果的に指摘し、相手方とのコミュニケーションを円滑に進めることができるよう設計されています。 金額に関する疑問や不一致はビジネスの中で頻繁に起こり得る問題であり、そのための適切な手段としてこのテンプレートは存在します。双方の誤解を解消し、円満な取引を継続するための助けとして、この文書を参照し、効果的なコミュニケーションを心がけてください。

    - 件
  • 信用照会に対する回答書002

    信用照会に対する回答書002

    某会社の信用状況についての依頼に対する回答のテンプレート書式です。内容は秘密厳守にてお願いしますとの旨を伝えます。信用照会に対する回答書テンプレート書式です。

    - 件
  • 【ご回答】○○の修理の件

    【ご回答】○○の修理の件

    問い合わせには迅速に対応するのが第一です。 修理などの問い合わせに対しては、料金の有無やお客様がやらなければならないことなど、手続きの流れを明記しましょう。

    - 件
  • 新着特集

    ×
    ×