支払延期の承諾状002

/1

「支払延期の承諾状002」は、支払延期の依頼に対して承諾するための書式事例です。依頼された支払延期に対し、こちらからの了承を正式に伝えるために使用します。このテンプレートを利用することで、取引先とのクリアなコミュニケーションを確立し、支払延期に関する合意を文書化します。信頼性のある取引パートナーシップを維持しながら、支払延期のプロセスを円滑に進めましょう。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 信用状態(状況)照会依頼(状)(シンプル版)・Excel

    信用状態(状況)照会依頼(状)(シンプル版)・Excel

    信用状態(状況)照会依頼(状)とは、企業が新たに取引を開始する際に、相手先の信用状況(支払い能力や財務状況など)を確認するために作成する文書です。 この文書を作成する目的は、相手先の信用状況を正確に把握し、ビジネスリスクを最小限に抑えることです。もし相手先が財務上の問題を抱えている場合、事前にそれを把握することで、無用なトラブルを避けられます。 また、この文書は相手先との信頼関係を構築する材料ともなります。透明性のある情報を提示してもらうことで、安全で円滑なビジネス関係を築く一助になります。 こちらはExcelで作成した、シンプルなタイプの信用状態(状況)照会依頼(状)です。無料でダウンロードできるので、信用状況の照会を行なう際にご利用ください。

    - 件
  • 品切れによる注文の断り状003

    品切れによる注文の断り状003

    「品切れによる注文の断り状003」は、在庫の品切れによって注文をお断りする際の照会状の書式事例です。お客様に対して、誠に申し訳ございませんが、在庫不足のためにご要望にお応えできない旨を丁寧にお伝えするために、このテンプレートをご利用いただけます。円滑なコミュニケーションを心がけつつ、お客様への丁寧な対応を行い、信頼関係を損なわないようにご注意ください。在庫品切れによるお断りの照会状003をぜひご活用ください。

    - 件
  • 新規取引の承諾状006

    新規取引の承諾状006

    新規取引の承認通知書は、取引相手からの新しいビジネス提案を受け入れる意向を伝える書状です。新規取引の提案への感謝を示し、提案を喜んで受け入れる意思を伝え、取引に関する詳細を同封した文書で知らせています。この例文は、新製品の販売、共同事業の開始、新たな契約の結成など、新ビジネスが始まる際の通知に役立ちます。相手の成功を称え、共に新たな事業を始める意欲を示し、具体的な取引条件の理解を促す役割も果たしています。

    - 件
  • ストックオプション規程

    ストックオプション規程

    ストックオプション制度について規定した書式です。ワードファイル形式で作成しています。ストック・オプション制度とは社員および役員に対し、予め決められた価格で会社の株式を購入できる権利のことを指します。

    - 件
  • 私有車の業務上利用に関する規程

    私有車の業務上利用に関する規程

    私有車の業務上利用に関する規程とは、従業員が所有する乗用車を社用に利用する場合の取扱基準について定めた規程

    - 件
  • 見積書の送付メール

    見積書の送付メール

    見積書の送付をする際にお送りするメール(横書き)のテンプレートです。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 売上管理 > 取引条件変更
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?