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社員の接遇態度の抗議に対する反論状です。自社社員の接遇態度に対し抗議を受けた際の反論状書式事例としてご使用ください。
「契約履行の督促状004」は、合意した契約の条件や取り決めに基づいて、相手方に対して履行を求める文書の一例です。この文書は、細部まで注意深く作成されており、適切に履行を促すためのポイントを網羅しています。 相手方に対するリマインダーや確認として、このテンプレートをベースにカスタマイズすることができます。また、この督促状は、正確かつ明確にコミュニケーションを図るための助けとなることでしょう。一般的なビジネスシーンでの利用を考慮し、誤解を生む余地のないよう構築されています。
同行販売依頼書です。自社製品販促のため、代理店等に同行販売を依頼する際の書式事例としてご使用ください。
ソフトウェア製品に別のソフトウェア製品を付属して販売・配布することを「バンドル」といいます。 本書式は、ソフトウェア製品のバンドル版の販売を行う場合に、元となるソフトウェア及びバンドル版の著作権者から使用許諾を受けるための「【改正民法対応版】ソフトウェア製品バンドルに関する合意書」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(使用許諾) 第2条(納入) 第3条(著作権の帰属) 第4条(使用許諾の対価) 第5条(契約不適合責任) 第6条(サポート) 第7条(秘密保持) 第8条(契約期間) 第9条(協議事項) 第10条(合意管轄)
「代金受取の通知状002」は、商品代金を受け取った事実を確認し伝達するための公式な書式です。受領した金額や受領日など、重要な詳細を明確にするために役立ちます。この書式を用いることで、取引の全過程が明確になり、相互の理解を深めることができます。また、取引の正確性を保証し、金融記録の一部として使用することも可能です。 資金の移動が確認でき、受取金額を正確に追跡することが可能になります。取引関係者間での透明性を確保し、予期せぬ誤解や問題を防ぐことができます。「代金受取の通知状002」を使用すれば、取引の確実性を向上させ、ビジネスの流れをスムーズにします。
「見積り依頼の断り状005」は、自社製品への見積り依頼に対して断る際のサンプルです。この書類には、断りの理由を記載し、お客様に対する感謝の気持ちや、将来的な機会を残すための配慮として、別の提案やアドバイスによりお客様が他の方法で解決できるかもしれない視点を示すことも重要です。お客様との良好な関係を維持し、将来の機会につなげていくためにもぜひご使用くださいい。
役員規程の雛形・サンプルです。社内規程を作成するときに参考にしてください。
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