社内報原稿の依頼書002

/1

「社内報原稿の依頼書002」は、社内報の原稿執筆を依頼する際に利用できる文例、テンプレートです。社内の情報共有を円滑にするために必要な社内報。従業員に原稿執筆の募集を行う文書としてお役立てください。締切日や執筆テーマ、原稿の長さや提出方法など、必要な情報を網羅的に伝えることができます。従業員の参加意欲を高めるためにも、明確でわかりやすい依頼書の作成が求められます。無料ダウンロードが可能ですので、内容を調整してご活用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 自社宣伝の通知状

    自社宣伝の通知状

    自社宣伝の通知状です。商品購入に伴うサービスがある等、PR通知の際にご使用ください。

    - 件
  • 【コロナ】まん延防止等重点措置解除に伴う今後の勤務などの取扱いについて

    【コロナ】まん延防止等重点措置解除に伴う今後の勤務などの取扱いについて

    【コロナ】まん延防止等重点措置解除に伴う今後の勤務などの取扱いについてのサンプルメールとなります。

    - 件
  • 来客時の自販機利用方法について

    来客時の自販機利用方法について

    急な対応でも慌てない、来客時の自販機利用方法について記載した社内取扱説明書の書式テンプレートや雛形です。

    - 件
  • 【改正民法対応版】(賃料の増額請求に対して借家人が供託した賃料を家主が受け取る場合の家主からの)「通知書」

    【改正民法対応版】(賃料の増額請求に対して借家人が供託した賃料を家主が受け取る場合の家主からの)「通知書」

    賃料が相場と著しく不釣り合いになった場合、賃貸人側も借地人側も賃料の増額や減額を相手に求めることが出来ます。 賃料の額について双方が合意できずに揉める場合であっても、賃料の滞納を避けるため、新しい賃料が決まるまで借地人は従来の賃料を支払い続けなければなりません。貸主が受け取る可能性が低いため、法務局に供託するのが通常です。 地主側も賃料を手にすることができないのがつらいので、供託所から供託金を受け取ることができます。ただ、それは今までの額でよいということではなく、あくまでも賃料の増額をしたいのであれば、供託された従来の賃料を受け取ったからといって今までの賃料でいいということではない旨を相手に伝えておく必要があります。そのための書式が本書式です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。

    - 件
  • 懲戒処分通知001

    懲戒処分通知001

    「懲戒処分通知001」は、社員に対する懲戒処分を通知する際の通知書のテンプレートです。必要な通知を、丁寧かつ明確に行うための手助けとなるでしょう。 この通知のテンプレートは、Word形式になっておりますので、ご自身のビジネスの特性に合わせて編集することができます。これにより、特定の詳細情報や内容を追加したり、カスタマイズすることで、通知の具体的な要件に合わせた書類を作成することが可能です。 無料でダウンロードしていただけます。社員に対する重要な通知を行う際にお役立てください。

    - 件
  • 機密取扱い社員の転職に対する警告通知状

    機密取扱い社員の転職に対する警告通知状

    「機密取扱い社員の転職に対する警告通知状」は、企業が秘密情報を守るための重要な手段として利用される書類です。これは、特定の機密情報を知る社員が他の企業への転職を検討している場合や、既に転職を決定した場合に、その情報の漏洩を防ぐために転職先の企業に送付されます。この通知状は、転職元の社員がかつて署名した機密保持誓約書の内容を再確認し、それに基づく情報の取り扱いについての責任を明確にする目的で作成されます。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社内文書・社内書類 > 願書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集