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社内報の発刊において、原稿の募集を社内にて行う為に周知するテンプレート書式です。・締切日・テーマ・原稿枚数等の情報を記載し、社内に配布する社内報の原稿募集文章のテンプレートです。
「納期延長の断り状」は、商品納入先からの納期延長の申し出を受けた際に、その要望を受け入れられない場合に適切に伝えるための文書です。突然の納期変更の要望に対し、各種の理由や状況から納期を維持する必要がある場合に、この文書を参考にすることで、ビジネスマナーをふまえた丁寧な方法で意向を伝えることができます。これにより、相手方との信頼関係を保ちつつ、ビジネスの適切な進行をサポートする役割を果たします。
文書管理に関する会議開催通知です。社内において文書管理に関する会議を行う際の通知文としてご使用ください。
「注文品遅延抗議状001」テンプレートは、納期遅延した注文品に対する抗議状のテンプレートです。遅延に対する不満や懸念を適切に伝えるためのサンプル文書です。お客様の大切なニーズに合わせ、適切なタイミングで抗議を行う際の一助としてご利用ください。丁寧な言葉選びと明確な表現で、お客様の声を届けましょう。このテンプレートを使って、円滑なコミュニケーションと適切な対応を提供し、お客様の信頼を高める手助けとなるでしょう。
原稿執筆の依頼002は、代理店向けの刊行物に掲載するための原稿執筆を依頼するための文書です。代理店に対して、商品やサービスの特徴やメリットなどを紹介する記事をお願いする文書です。原稿執筆の依頼002は、代理店向けの刊行物に掲載するための原稿執筆を依頼するために必要な文書です。執筆者に対して原稿の内容や形式、締切や報酬などを分かりやすく伝えることができるように作成しましょう。
社内ベンチャー制度規程の雛形・サンプルです。社内規程を作成するときに参考にしてください。
ソフトウェアの販売および非独占的使用許諾をするための「【改正民法対応版】ソフトウェア使用許諾契約書」雛型です。 いかなるバグも存在しない完全なソフトウェアの提供は、およそ不可能ですので、免責条項を定めております。また、ユーザーがライセンス違反した場合のソフトウェアの使用差し止めも定めております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(使用許諾) 第2条(納入) 第3条(権利の帰属) 第4条(制限) 第5条(瑕疵修補) 第6条(対価) 第7条(債務不履行) 第8条(技術サポート) 第9条(第三者の権利主張) 第10条(損害賠償) 第11条(譲渡禁止) 第12条(秘密保持義務) 第13条(侵害の排除) 第14条(有効期間) 第15条(協議) 第16条(合意管轄)
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