会議に出席した際の内容を伝える報告書テンプレート書式です。日時、場所、経過、決定事項、特記事項について詳細に記述し、報告書として提出する会議出席報告書のテンプレートです。
週次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(管理部門向け)
週次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(営業部門向け)
月例業務報告書は、1カ月間に行った業務内容や実績、進捗状況などを記載する書類のことです。 プロジェクトの進行状況や営業予算の達成状況など、しっかり業務報告がなされていないと、期限や納期が間近に迫ったタイミングなどで状況を把握することになり、軌道修正をする時間の確保が困難になります。 業務報告書を作成すれば、上司は部下が抱えている課題をいち早く認識でき、それに対する有効なフォローや対策が講じられるはず。 また、当月の業績の経過や目標に対する進捗度などが分かるほか、翌月以降の計画が立てやすくなります。 無料でダウンロードが可能なので、業務にお役立てください。
週次の営業活動を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。営業先、商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(不動産業向け、汎用品営業向け)
週次の営業活動を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。営業先はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(個人顧客営業向け)
月次の営業活動、成果を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。管理項目は5項目まで自由に設定できます。A4縦(法人顧客営業向け)
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