商標権侵害の詫び状001

/1

商標権侵害の詫び状です。商標権侵害との指摘を受けたさいの詫び状の書き方事例としてご使用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 訪問できなかったお詫び(英文メール)

    訪問できなかったお詫び(英文メール)

    相手先の近くを訪れた際に訪問できなかったことを謝罪するためのメール

    - 件
  • 車による人身事故に対する詫び状001

    車による人身事故に対する詫び状001

    車による人身事故に対する詫び状です。自社従業員が人身事故を起こした際の詫び状としてご使用ください。

    - 件
  • 社員非礼の詫び状

    社員非礼の詫び状

    社員非礼の詫び状です。自社社員の非礼に対し、相手に送付する詫び状書き方事例としてご使用ください。

    - 件
  • 【お詫び】本日の飲み会欠席のお詫び

    【お詫び】本日の飲み会欠席のお詫び

    社内の飲み会の欠席の際のお詫びメールのテンプレートとなります。内容はカスタマイズしてお使いいただければ幸いです。

    - 件
  • 工事騒音のお詫び001

    工事騒音のお詫び001

    工事騒音のお詫び状です。自社施工工事において騒音苦情があった際のお詫び状としてご使用ください

    - 件
  • 商品間違いに対する詫び状【例文付き】

    商品間違いに対する詫び状【例文付き】

    取引先や顧客に誤った商品を納品してしまった際に、その謝罪と対応策を伝える文例・文書テンプレートです。誤納品の原因を説明し、今後の再発防止策を示すことで、取引先との信頼関係を維持する目的で使用されます。Word形式で無料ダウンロードが可能です。 ■利用シーン ・誤った商品を納品してしまい、取引先へ正式に謝罪したい場合。 ・システムの不具合や人的ミスにより、注文内容と異なる商品が発送されたとき。 ・取引先との関係維持のため、誠意をもって迅速に対応を伝えたいとき。 ■利用・作成時のポイント <誠意を持って謝罪する> 納品ミスによる影響を認識し、真摯に謝罪の意を示す。 <原因と再発防止策を明記> ミスの原因を説明し、再発を防ぐための対策を具体的に提示する。 <迅速な対応を約束する> 正しい商品の発送手配を明示し、スムーズな対応を約束する。 ■テンプレートの利用メリット <取引先との信頼維持> 誠意ある謝罪と対応を伝えることで、取引先との関係悪化を防ぐ。 <スムーズなクレーム対応> 定型文を活用することで、迅速かつ適切な謝罪文を作成可能。 <再発防止の意識向上> 書面にて対応策を明示することで、社内の管理体制の改善にも役立つ。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 儀礼文書 > お詫び状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?