見本品及びカタログ送付の案内状

/1

見本品及びカタログ送付の案内状です。見本品、カタログを送付する際の案内状としてご使用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 商品送付の案内状

    商品送付の案内状

    商品送付の案内状です。商品を送付した際の案内嬢としてご使用ください。

    - 件
  • 社外宛休業日変更の通知書

    社外宛休業日変更の通知書

    社外宛休業日変更の通知書です。対社外に休業日の変更を通知する際の書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 家主死亡後の相続人を知らせる

    家主死亡後の相続人を知らせる

    建物の賃貸者が死亡した場合に誰が相続人になったかを賃借者に伝えるための書類

    - 件
  • フェア不参加者への資料送付の案内状002【例文付き】

    フェア不参加者への資料送付の案内状002【例文付き】

    展示会やフェアに参加できなかった取引先・顧客に対し、イベントの内容や新商品の情報を提供するための文例・文書テンプレートです。商談の機会を補完し、次回の来場を促す目的で送付されます。 ■利用シーン ・展示会やフェアに参加できなかった取引先に対し、新製品情報を提供する際。 ・顧客との関係を維持し、次回イベントの来場を促進するためのフォローアップとして。 ・フェアで発表した新商品のカタログや資料を送付し、商談機会を創出する場合。 ■利用・作成時のポイント <感謝の意を伝える> イベントへの関心に感謝し、資料を送付する背景を丁寧に伝える。 <資料の内容を明確にする> 送付資料の詳細を記載し、受取人が活用しやすいよう説明を添える。 <次回のフェアや商談の案内を加える> 次回のイベント情報や個別商談の機会について案内を行い、関心を引く。 ■テンプレートの利用メリット <営業機会の拡大> フェアに来場できなかった顧客へ情報提供し、後日の商談につなげられる。 <顧客との関係維持> 継続的なフォローを行うことで、取引先との信頼関係を強化できる。 <カスタマイズ可能> 例文を参考に企業名やイベント名を変更するだけで、すぐに利用可能。

    - 件
  • 新社屋落成式の御案内001

    新社屋落成式の御案内001

    新社屋落成式の案内状です。自社新社屋が完成し、落成式を執り行う際の案内状としてご使用ください。

    - 件
  • 入会案内状002

    入会案内状002

    「入会案内状002」テンプレートは、協力会や研究会への入会を促すための入会案内状のテンプレートです。入会を希望する人々に対して、詳細な情報や案内を提供するために活用できます。 このテンプレートは、入会案内状を簡単に作成するための事例として役立ちます。入会条件やメリット、手続きについての情報を効果的に伝え、新しいメンバーを歓迎しましょう。入会を促す際に便利なツールとして、このテンプレートをご活用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 儀礼文書 > 案内状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?