取締役会の議事を記録する議事録の作成フォーマットです。株主分割の雛形・例文となっています。
寄付の断り状とは、寄付の申込を断るための断り状
会議通知書です。会議実施を通知する際の書式事例としてご使用ください。
「支払方法変更の依頼書004」は、自社の取引に関連する支払条件を改定する際の依頼文書です。例えば会社の経営状況や取引の規模・内容に応じて、取引先へ新しい支払い条件を提案する場合に活用いただけます。Word形式で無料ダウンロードが可能ですので、文例としても、状況に応じた記載事項の追加も可能です。この文書を使用することで、変更の背景や必要性を正確に伝え、取引先との円滑なコミュニケーションを図る手助けとしてお役立てください。
「支払猶予の依頼状002」は、財務の課題や突然の事態で予定通りの支払いが難しい時に、延期の意向を正式に伝えるための書式です。この書式を用いることで、相手方に対し自らの状態や理由を適切に伝えることができます。事業の運営上、支払いを延期したい理由が生じた際、効果的に相手との調整を行いたいシーンで役立ちます。明確な文面で構築されているため、双方の誤解を避けつつ、柔軟な対応を求める際の参考としてお使いいただけます。
「新社屋完成の祝い」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
【改正民法対応版】顧問委任契約書の雛型です。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 第1条(契約の成立) 第2条(誠実義務) 第3条(顧問報酬) 第4条(費用) 第5条(秘密保持義務) 第6条(競業等避止業務) 第7条(契約期間)
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