受注内容確認書とは、受注業務の内容や金額、納品日などを明確にするための確認書です。【消費税8%対応】
[業種]
小売・卸売・商社
男性/70代
2021.01.26
使いやすい助かります
就業規則や労使協定などに他社に出向させる旨の定めがされており、また社員もその内容を承知した上で勤務していれば、包括的な同意が得られているものとされますので、改めて個人の同意を得る必要はありませんが、本「出向同意書」を取得されておいた方が無用のトラブルを回避することが出来ますので取得が望ましいです。 適宜ご編集の上でご利用頂ければと存じます。2019年4月1日施行の改正労働基準法対応版です。
検収書とは、発注者が受注者から受け取った商品について、不備などの問題がなかったことを証明するために作成・発行する書類のことです。また、検収書には売上計上の基準となるという面もあります。納品日が売上計上のタイミングという企業もあれば、取引先からの検収書の発行をもって売上を計上する企業もあるからです。 さらに、検収書を作成するのにはクレームやトラブルを防止する目的もあります。検収書発行後のクレーム・契約解除などは取引上、マナー違反です。 レイアウトを横にした本検収書は、数量や単価を入力すると税抜金額が自動計算される仕様となっており、それと連動して小計や消費税額、合計金額が自動で表示されます。 テンプレートは無料でダウンロードできます。ぜひご活用ください。
採用通知受領書です。採用者の採用手続の際に同封する請書としてご使用ください。
コロナ対策としての入館者名簿のサンプルとなります。
「請求書(横・計算機能つき)・Excel」は、ビジネスプロセスを効率的に進めるための資料です。このテンプレートは、取引先との信頼関係を強化するとともに、お互いの誤解を避ける役割も果たします。一方で取引先も、支払いの履歴管理や税務調査時の支出証明資料として利用することが可能です。 経理作業の効率化と正確性向上のために、このExcelテンプレートをお試しいただくことをお勧めします。質の高いビジネス運営を支援するための貴重なリソースとして、是非この便利なツールをご活用ください。
注文書・受領書を発行するExcel(エクセル)システムです。一度一覧表に入力すれば、注文・受領書は入力不要で正しく出来上がります。納品場所付き。A4縦15行(小売業向け)【消費税8%対応済み】
督促状・催促状 受領書 在庫管理表・棚卸表 見積依頼書 請求書・請求明細書 注文請書 売上管理表 受注書 領収書・領収証明書 料金表・価格表 催告書 見積書 申込書 取引文書・取引書類 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 納品書 検収書 注文書・発注書 保証書
中国語・中文ビジネス文書・書式 営業・販売書式 総務・庶務書式 業種別の書式 マーケティング Googleドライブ書式 経理業務 経営・監査書式 契約書 企画書 請求・注文 社外文書 業務管理 トリセツ 製造・生産管理 その他(ビジネス向け) 売上管理 社内文書・社内書類 人事・労務書式 英文ビジネス書類・書式(Letter) リモートワーク コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド