消費税課税期間特例選択不適用届出書とは、課税期間の特例の適用をやめようとする場合の届出書
「住所等変更届001」テンプレートは、住所や連絡先などの変更を行う際に利用する届出書式です。個人や法人が正確な情報を提供し、変更を関係機関に通知するための手続きをスムーズに行うために活用できる便利なテンプレートです。大切な情報の変更に伴う手続きをスムーズに行うためにも、ぜひこのテンプレートをご活用ください。
産休申請(申出)書とは、女性従業員が出産に伴い、法定の産前・産後休業(産休)を取得する際に提出する書類です。 労働基準法に基づき産前6週間、産後8週間の休業が認められており、申請は従業員がこの権利を行使するために必要な手続きです。 申請書を作成するメリットとして、「従業員の権利保護」「安心して休業できる環境づくり」「スムーズな業務の進行」などが挙げられます。 申請書の提出により、従業員は産前・産後の休業が法的に認められ、職場復帰の権利も確保されます。これによって、安心して出産準備や育児に集中できる環境が整います。 また、事前の申請により、企業側は業務の引き継ぎや人員補充を計画的に進められ、業務が滞るのを防げます。 こちらはWordで作成した、産休申請(申出)書のテンプレートです。無料でダウンロードできるので、自社でご利用いただけると幸いです。
個人事業主や小規模企業向けの給与明細書フォーマットです。一覧表で入力し、各月のシートで明細書を印刷できます。(A4縦)1ファイルで一人分の年間の給与明細を管理することができます。
「事業主事業所各種変更届」は、事業所の名称や所在地が変更された場合に必要な書類です。新しい名称や所在地を正確に記入し、法的手続きを円滑に進めるために提出しましょう。変更届はビジネスにおいて重要な役割を果たし、適切に記入されることで、経営に関する問題を未然に防ぐことができます。法的な手続きにおいてスムーズな移行を実現し、ビジネスの成功をサポートいたします。
四半期ごとに決算のシュミレーションができる計算ソフトです。
接待費用届・申請書です。接待時の費用の届け出・申請書書式事例としてご使用ください。
経営・監査書式 中国語・中文ビジネス文書・書式 営業・販売書式 業種別の書式 トリセツ 製造・生産管理 企画書 請求・注文 Googleドライブ書式 人事・労務書式 総務・庶務書式 社内文書・社内書類 その他(ビジネス向け) 社外文書 英文ビジネス書類・書式(Letter) 業務管理 リモートワーク 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド