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社宅を退去することを伝えるために提出する書類
非常災害等の理由による労働時間延長・休日労働許可申請書は、災害その他避けることのできない事由により、臨時に時間外・休日労働をさせる必要があるときに提出する書類としてご使用ください。当該許可を受けた限度において、法定労働時間を延長し、又は、休日に労働させることができる制度です。【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】非常災害等の理由による労働時間延長・休日労働許可申請書のテンプレートは[こちら]から参考にできます。この書類は、労働基準監督署へ提出する必要があります。提出前に、必要事項を正確に記入し、不備がないか確認しましょう。
「健康管理手帳交付申請書(平成29年4月からの本籍地記載不要となる新様式)(静岡労働局配布版)」は、重度の健康障害を発生させるおそれのある業務に従事した経験があり、離職の際または離職後に都道府県労働局長に申請し審査を経て交付される健康管理手帳の申請書です。こちらは、健康管理手帳申請等様式テンプレート(静岡労働局配布版)です
「仮払経費申請書(仮払金申請書)(受領書付・Excel)」は、経費処理のプロセスをスムーズに進めるための効果的なツールです。出費が見込まれる状況では、この申請書を用いて、事前に企業から必要な金額を申請し、受け取ることができます。 具体的には、長距離の出張などで高額な交通費や宿泊費が発生する場合、従業員が自己負担すると負荷が大きくなります。そうした時に仮払経費申請書を使えば、経費の一部を事前に受け取ることが可能になり、負担の軽減につながります。 この書式は「仮払経費申請書(仮払金申請書)」のExcel形式であり、受領書も同時に作成可能です。それにより、経費の支払いと受け取りが同時に確認でき、経費処理の一貫性が保たれます。
介護をするために休業しようとするとき提出する書類
特別休暇届けです。社員特別休暇届出書書式例としてご使用ください。
会社の目的を変更するときに提出する申請書
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