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賃貸者が賃借者に土地の明け渡しを要求してきたときに、その要求を拒否するための書類
建物明渡し契約書のテンプレートです。
降任承認通知書とは、従業員(職員)が自ら希望して降任を申し出た際に、任命権者がその申し出を承認したことを正式に通知するための文書です。この文書は、希望降職(降任)制度を設けている企業において使用されます。 降任承認通知書を作成することは、「承認の証明」「意思の尊重」「組織の活性化」などのメリットがあります。 降任承認通知書は降任の決定を文書として記録するため、後のトラブルを避けるための重要な文書となります。 また、従業員の自主的な降任希望を尊重し、その決定を正式に認めることで、心身の健康維持や勤労意欲の回復に寄与できます。 さらに、状況に応じた、適切な従業員の配置を可能にし、組織全体の効率性を向上させることができます。 こちらはシンプルなタイプの、降任承認通知書のテンプレートです。Wordで作成しており、無料でダウンロードすることが可能です。
集合動産譲渡担保権者が、同譲渡担保権設定者に信用不安事由が発生したことを理由として同権利を実行することを通知するための「集合動産譲渡担保権の実行通知書」雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 2020年4月1日施行の改正民法対応版です。
顧客等に休業日が変更したことを伝えるための書類
「再見積依頼に対する断り状002」は、見積もり提出後に再度の見積もり依頼を受けた場合に使用する断り状の書式です。お客様への丁寧な対応と、適切な情報提供が重要です。この断り状を活用することで、再見積依頼に対する明確な回答を提供し、スムーズなコミュニケーションを図ることができます。お客様との信頼関係を維持し、効果的なビジネスコミュニケーションを図るために役立ちます。
面接通知(中途採用者)です。中途採用活動において面接をする際の通知書書式事例としてご使用ください。
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