4件中 1 - 4件
-
転勤の挨拶状015
転勤の挨拶状015
在籍中のお礼と、今後に向けての抱負を書くのがベターです。 転勤した後も一緒に仕事をする可能性があるので、今後の支援をお願いする一文も添えるとよいでしょう。
- 件
-
異動のご挨拶2
異動のご挨拶2
在籍中のお礼と、今後に向けての抱負を書くのがベターです。 異動した後も一緒に仕事をする可能性があるので、今後の支援を お願いする一文も添えるとよいです。
- 件
-
退職のご挨拶2
退職のご挨拶2
次の就職先が決まっている場合は、それを書いてもいいですが、あくまでも簡潔な挨拶にして、在籍中のお礼と、今後に向けての抱負を書いておくにとどめるのがベターです。
- 件
-
退職のご挨拶
退職のご挨拶
始まりと終わりの挨拶は礼儀正しく丁寧に書きます。 在籍中のお礼と、今後に向けての抱負を書くのがベターです。
- 件