社内文書・社内書類カテゴリー
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プロジェクトや業務のさまざまな課題を管理する一覧表が「課題管理表」です。 課題管理表を作成すれば、「誰が何を担当しているのか」「進捗状況がどうなっているのか」を可視化することができます。 また、進行状況をリアルタイムに確認できるので、問題点を早期に発見し、対策を講じるのに役に立ちます。 さらに、重要度や緊急度に応じて課題に優先順位を設定することで、効率的にプロジェクトや業務を進められるようになります。 こちらは無料でダウンロードできる、横レイアウトの課題管理表(Word版)のテンプレートです。自社のプロジェクトや業務の管理に、本テンプレートをご活用いただけると幸いです。
商品・サービスの仕入伝票、支払金額を入力・発行・管理するExcel(エクセル)システム。残高集計および仕入先別、商品別、担当者別の仕入集計ができます。A4縦(決済方法5件)【消費税8%対応済み】
社内貸付金制度とは、正式採用の福利厚生の充実を目的として、社員にお金を貸す制度について定めた規程
事業所別売り上げ実績の一覧です。家事おてつだい/家事手伝いサービス業の方におすすめです。
手形を管理するためのテンプレート書式です。受け取り管理手形の雛形です。
月間式得意先別行動管理表です。営業管理シートと使い分けて自社にあった使い方をして下さい。
借入金返済の予定を管理するテンプレートです。借入金を返済するための、管理表としてご使用ください。