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マスコミ向けプレスリリースの配信メールのテンプレートです。
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■(退職者への)給与明細送付のご案内とは 退職した従業員へ、給与明細や関連書類を郵送する際に同封するビジネス文書です。 ■利用するシーン ・退職後に最終給与明細や源泉徴収票など、給与関連書類を郵送する場合に利用します。 ・退職者から給与明細の再発行依頼があったとき、再発行分を郵送する際の案内状として活用します。 ・退職時に複数の書類(給与明細、退職証明書、健康保険資格喪失証明書など)をまとめて郵送する際、同封書類の一覧と案内を記載するために使用します。 ■利用する目的 ・退職者に対して、送付する書類の内容や目的を明確に伝えるために利用します。 ・会社としての感謝や配慮を示し、円満な退職後の関係を維持するために利用します。 ・書類の受領確認や、万一の書類不備・誤送付時の対応を円滑に行うために利用します。 ■利用するメリット ・退職者が受け取った書類の内容を一目で把握できるため、手続きの漏れや混乱を防げます。 ・会社側の誠意や信頼性を伝え、退職者との良好な関係を維持しやすくなります。 ・ビジネスマナーに則った対応により、会社の社会的信用を高めることができます。 こちらのテンプレートはWordで作成した、退職した従業員への給与明細送付のご案内です。本テンプレートのダウンロードは無料なので、自社でお役立ていただけると幸いです。
賃貸者が地代の値上げを請求したにもかかわらず、以前と同じ地代を供託した場合に、供託金の受取りと値上げした地代を払うように請求するための書類
従業員慰安旅行を実施するために、臨時休業をお知らせする際に用いるテンプレート書式です。休業日がいつで、平常通り営業するのがいつかを明記した上で、お知らせします。臨時休業のお知らせテンプレートです。
労働条件通知書(法15条)のテンプレートです。
採用証明とは、採用することを証明するための証明書
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