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「食品衛生法による営業許可申請書」テンプレートは、食品に関連する営業を開始する際に必要な営業許可申請書のテンプレートです。食品衛生法に基づき、適切な衛生管理と品質保持を確保するために営業許可が必要です。このテンプレートは最新版(R3.6.1更新)であり、東京都福祉局の食品衛生の窓を参考に作成されました。申請書は自治体によって異なる要件があるため、事前に所轄の保健所にご相談いただくことが重要です。営業許可申請を円滑に進めるために、このテンプレートをご活用いただけます。 ※最新の情報は、東京都福祉保健局 食品衛生の窓をご参照ください。(https://www.hokeniryo.metro.tokyo.lg.jp/shokuhin/) ※自治体により異なる可能性がございます。事前に所轄の保健所にご相談ください。
常時301人以上の常用雇用労働者を雇用し、その労働者の1.8%を超えて障害者を雇用している場合に給付される障害者雇用調整金の申請をするための書類
貴支店は平成十五年度において利益改善に執着し主要量販企業への導入アイテムの拡大とともに業務用の新規開拓を積極的に進め年間の売上・利益予算を見事に達成しました特に利益改善では卸店の条件見直しや物流コストの改善を積極的に取り組み優秀な成績を挙げられましたこれは貴支店の全社員が会社の方針を良く理解され会社発展に尽力された賜物であり他の模範とするところでありますよって金一封を授与しその功績を讃え表彰致します
■会議室使用申請書とは 社内の会議室や多目的スペースを利用する際に、利用希望者が必要事項を記入して申請するためのビジネス書式です。 ■利用するシーン ・社内会議や打ち合わせの際、希望日時や必要設備を明記して会議室の利用申請を行う場面で利用します。 ・研修やセミナー、社内イベントの開催時、複数部署からの利用希望を調整するために提出します。 ・外部来客や取引先との商談時、会議室の事前確保や利用目的の明確化を図るために利用します。 ■利用する目的 ・会議室の利用希望を正確に把握し、ダブルブッキングを防止するために利用します。 ・利用目的や参加人数を明確にし、適切な会議室や設備の割り当てを行うために利用します。 ・利用履歴を記録し、会議室の稼働状況や利用実績を管理・分析するために利用します。 ■利用するメリット ・申請内容が明確になることで、管理者が効率的に会議室の割り当てや調整を行えます。 ・利用目的や人数に応じた最適な会議室選定が可能となり、ムダなスペースの占有を防げます。 ・利用履歴が残るため、会議室の稼働状況や利用傾向を分析し、施設運用の改善に活かせます。 こちらは無料でダウンロードできる、会議室使用申請書(Word版)のテンプレートです。自社内の会議室などの利用時に、本テンプレートをご活用いただけると幸いです。
入寮・退寮届です。自社社員寮への入寮・退寮の届出書書式事例としてご使用ください。
所定労働時間の特に短い者の最低賃金の適用除外の許可をもらうために提出する申請書類
大雪や台風など、自然災害による配達遅延のお知らせは、まず、どこで起きているのかをわかりやすく記載する必要があります。 また、すでに発送している場合は、お客さまの伝票番号と合わせて、各配送会社の荷物問い合わせシステムへのリンクを貼っておくとスムーズに荷物の配達状況がわかり便利です。
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