社内文書・社内書類カテゴリーから探す
申請書・届出書 指示書 台帳 計画書 決議書 協定書 リスト・名簿 反省文 予定表・スケジュール表 記録書 承認書 委任状 社内通知 報告書・レポート チェックリスト・チェックシート 理由書 議事録・会議議事録 同意書 願書 組織図 管理表 顛末書 電話メモ・伝言メモ 始末書 申告書 申出書 回覧書 稟議書・起案書 工程表・工程管理表 一覧表 許可書 手順書・マニュアル・説明書 集計表 上申書 名刺 調査書 社内報 日報 預り証 分析表 証明書
ビルテナント内の新型コロナ陽性者に関する報告テンプレートなります。
借地人が死亡したときは、借地権は相続人に移転し、相続人は借地契約上の借地人の地位を承継します。この場合に地主の承諾はとくに必要ではありません。名義書替料といったものを支払う義務や契約書の書替の必要性もありません。相続後の賃料については、相続人本人の名で支払います。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。
現物まがい商法による契約解除02(民法改正対応)は、現物まがい商法によって契約した商品が実際に存在しないことが判明した場合に、契約を無効とするための文書です。現物まがい商法は、消費者に商品を渡さずに、その商品の運用や管理を請け負うと偽って、高額な代金を支払わせる不正な商法です。このような商法は、民法の改正によって、2020年4月から無効とされています。現物まがい商法による契約解除02(民法改正対応)は、現物まがい商法によって被害を受けた場合に必要な文書です。相手方に対して契約の無効と代金の返還を正確に伝えることができるように作成しましょう。
入院の通知の手紙とは、入院したことを伝えるための通知の手紙
新型コロナへの東京都の要請に関する対応版(東京都版)の掲示サンプルとなります。
新型コロナウイルス流行の影響により経営悪化状況となった法人がテナントとしてオフィスを借りている場合に、賃料の値下げを要望するための「賃料値下要望書(法人テナント用)」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。
人事異動の通知状のテンプレートです。
申請書・届出書 指示書 台帳 計画書 決議書 協定書 リスト・名簿 反省文 予定表・スケジュール表 記録書 承認書 委任状 社内通知 報告書・レポート チェックリスト・チェックシート 理由書 議事録・会議議事録 同意書 願書 組織図 管理表 顛末書 電話メモ・伝言メモ 始末書 申告書 申出書 回覧書 稟議書・起案書 工程表・工程管理表 一覧表 許可書 手順書・マニュアル・説明書 集計表 上申書 名刺 調査書 社内報 日報 預り証 分析表 証明書
中国語・中文ビジネス文書・書式 営業・販売書式 総務・庶務書式 業種別の書式 マーケティング Googleドライブ書式 経理業務 経営・監査書式 契約書 企画書 請求・注文 社外文書 業務管理 トリセツ 製造・生産管理 その他(ビジネス向け) 売上管理 社内文書・社内書類 人事・労務書式 英文ビジネス書類・書式(Letter) リモートワーク コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド