営業・販売書式カテゴリーから探す
取引文書・取引書類 領収書・領収証明書 催告書 注文請書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 在庫管理表・棚卸表 見積書 受注書 納品書 売上管理表 見積依頼書 受領書 請求書・請求明細書 検収書 保証書 注文書・発注書 申込書 料金表・価格表 督促状・催促状
二重線リボン柄イメージのフォーマットです。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠しており、軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。
excelで作られた領収証(控え付き)のテンプレートです。エクセルで書き込むと、控えにも連動して書き込まれますので、2回書く手間がはぶけます。3枚綴りなのでA4の用紙にプリントアウトしてから切り離してお使いください。【消費税8%対応】
こちらはExcelで作成した、シンプルな「請求書の送付状(請求書送付の案内状)」のテンプレートです。 ビジネス文書(※請求書や契約書など)を送付する際に同封する書状を「送付状」と言い、ビジネスシーンにおいて決まりはないものの、ビジネス文書の送付時には、送付状を同封するのが一般的なマナーとなっています。 また、送付状の書き方にも特に決まりはありません。簡単なあいさつ文、同封書類の内容と部数を記載するのが一般的とされています。 本テンプレートは、無料でダウンロードすることができます。自社で請求書を送付する際、ビジネスマナーに則るのはもちろん、部数などの確認のためにも、本テンプレートのような送付状を用意しておくといいでしょう。
軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠している見積書フォーマットなので、税率毎に合計した金額が算出できるようになっています。値引き・源泉徴収税項目を設けています。
請求書と領収書を連動させてあります。 取引先シートに会社名等入力しておけば、請求書セルA10のドロップダウンリストで選択できます。選択すると住所等表示されます。 【請求書】 発行日、宛先(A10)、発行者、振込先、件名、支払い期限、請求内容、(備考)を入力してください。 消費税率(G39)は10%又は8%を選択できるようになってます。 【領収書】 日付のみ変更してください。 他は全て請求書の内容を反映させてあります。
物件別支払明細書です。
こちらの受発注書はソフトウェア業界向けのテンプレートとなっております。また、受発注書は、注文の申し込みを承諾した証となるものです。また、この受注書は、軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しており、税率ごとに合計金額を算出することも可能な書式になっております。さらにインボイス方式のフォーマットを採用していますので、スムーズな対応ができる受注書となっております。
取引文書・取引書類 領収書・領収証明書 催告書 注文請書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 在庫管理表・棚卸表 見積書 受注書 納品書 売上管理表 見積依頼書 受領書 請求書・請求明細書 検収書 保証書 注文書・発注書 申込書 料金表・価格表 督促状・催促状
トリセツ 製造・生産管理 請求・注文 Googleドライブ書式 人事・労務書式 社外文書 英文ビジネス書類・書式(Letter) 業務管理 リモートワーク 企画書 経営・監査書式 中国語・中文ビジネス文書・書式 業種別の書式 営業・販売書式 その他(ビジネス向け) 総務・庶務書式 社内文書・社内書類 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド