総務・庶務書式カテゴリー
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契約解除を合意するための「契約解除合意書」の雛型です。契約解除時の「各書類、データ類等の返還」「残存債務の清算」等について定めております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(合意解除) 第2条(各書類、データ類等の返還) 第3条(残存債務の清算) 第4条(非免除事項)
類似商品出回りのご注意001テンプレートは、自社の商品に関連する重要な通知を効果的に伝えるためのツールです。類似商品が市場に出回る中、消費者に対して警告や注意喚起を行うための手段としてご活用いただけます。このテンプレートは、商品に対する認識を高め、適切な選択を促進するのに役立ちます。ご自身のブランドの価値を保護し、顧客に信頼性を提供するために、ぜひご活用ください。
委託者が受託者に委託解除を通知する場合に用いる通知書です。この書式では原契約の解除事由に該当した場合を想定しておりますが、解除事由については自由に変更してお使いいただけます。Wordで作成しており自由に編集が可能となっております。雛形としてご参考にしてください。
「業務内容拡充の案内」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
暴行を受けた際に、その加害者を警察に刑事告訴するための「告訴状」雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
配布文書管理台帳(A)とは、各部署に配布した文書を管理するための台帳
株主総会における、役員の任期満了、役員改選の議事録です。