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備忘録(覚書)社内のミニミーティングでも記録を残すことで忘れ防止・効率UPにつながればと思います。
兵庫県の方言で書かれた伝言メモです。播磨弁とは、播磨弁ともいわれ、兵庫県の南西部で使用される方言です。ビジネスシーンの中で、気心の知れた仲間内でご利用ください。特にご出身者の方は、属性アピールとしてご活用ください。 (標準語訳) □折り返し電話ください。 □また、電話します。 □電話があったことをお伝えください。 □伝言をお願いします。
秋田県の方言で書かれた伝言メモです。ビジネスシーンの中で、気心の知れた仲間内でご利用ください。特にご出身者の方は、属性アピールとしてご活用ください。 (標準語訳) □折り返し電話ください。 □また、電話します。 □電話があったことをお伝えください。 □伝言をお願いします。
本書は、業務上の電話対応時に相手の情報や要件を正確に記録し、必要な担当者へ迅速に伝達するためのものです。電話対応の記録を残すことで情報の漏れや誤伝達を防ぎ、業務を円滑に進めることに寄与できます。 1.聞き間違いや伝え忘れを防ぐためにも電話対応時にメモを取ることは重要です。 2.必ずしも担当者が在席しているとは限りません。不在のときに確実に用件を引き継ぐことが出来ます。 3.電話対応時にメモをとることで、いつ、誰が、どのような内容の電話を受けたかを残すことができ、後々のトラブルを防ぐことが出来ます。 4.後日、内容を確認することで進捗管理や顧客対応の品質向上に役立てることが出来ます。
石川県の方言で書かれた伝言メモです。ビジネスシーンの中で、気心の知れた仲間内でご利用ください。特にご出身者の方は、属性アピールとしてご活用ください。 (標準語訳) □折り返し電話ください。 □また、電話します。 □電話があったことをお伝えください。 □伝言をお願いします。
電話伝言メモです。電話受信の際の伝言メモ内容事例としてご使用ください。
A4サイズの用紙を四分割して使用する 1)5W3Hメモ 2)5W1Hメモ 3)シンプルなメモ 4)チェックボックス付きメモ 5)伝言・電話メモ のセットです。必要に応じて印刷してカットしてご使用ください。 ※ダウンロードした状態のファイルの図形がA4サイズの枠からはみ出していることがありますが、保護を解除すると適正なサイズに収まります※
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