営業・販売書式カテゴリー
受領書 売上管理表 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 見積書 在庫管理表・棚卸表 注文請書 領収書・領収証明書 注文書・発注書 見積依頼書 納品書 受注書 検収書 催告書 申込書 保証書 取引文書・取引書類 料金表・価格表 請求書・請求明細書 督促状・催促状
エクセルの在庫管理表です。日々の入出荷を入力していき、別シートに一覧表として自動集計していきます。
[業種]
製造
男性/40代
2021.07.15
良いサービス
[業種]
小売・卸売・商社
女性/60代
2018.08.24
いくつか別のものも試してみましたが、今のところコレが簡単で一番良かったです。ありがとうございます。
[業種]
サービス
女性/60代
2018.04.11
在庫管理が初めてでも出来そうです。
[業種]
その他
女性/60代
2017.04.10
初めての在庫管理で利用させていただきます。ありがとうございます。
「【Googleスプレッドシート】商品別在庫管理表(卸売業用)」は、商品の在庫状況を手軽に把握できる非常に便利なツールです。簡単な入力だけで、実際の在庫数から仕入れや出庫を反映した最新の在庫情報を即座に取得できます。これにより、在庫の過剰や不足を未然に防ぐことができ、ビジネスの効率化や顧客サービスの向上にも繋がります。Googleスプレッドシート上で自由にカスタマイズも可能ですので、ぜひお役立てください。
請求書送付の依頼状です。商品代金の請求書を受領していない場合に送付を依頼する際の書式事例としてご使用ください。
「代金請求書007」は、納品した商品に関する代金請求書のサンプルです。ビジネスの取引において、正確な金額を示すことで透明性を確保できる重要なツールです。このテンプレートを利用して請求プロセスを効率化し、費用の明確な記録を保持しましょう。納品した商品の費用を整理し、ビジネス運営をスムーズに進めるために、ぜひご活用ください。
適格請求書等保存方式(インボイス制度)・軽減税率の要件に準拠した「請求書(横型・商品コードあり・8%「※」付)」フォーマットです。軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。単価項目の左端で「※」を選択すると軽減税率8%として消費税額の計算を行います。
出向社員賃金請求書です。出向社員の賃金を出向元へ請求する際の形式事例としてご使用ください。
入出庫の入力、移動平均法による棚卸評価をExcel(エクセルシステム)。商品別在庫数集計付き。帳票A4縦。