営業・販売書式カテゴリー
受領書 売上管理表 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 見積書 在庫管理表・棚卸表 注文請書 領収書・領収証明書 注文書・発注書 見積依頼書 納品書 受注書 検収書 催告書 申込書 保証書 取引文書・取引書類 料金表・価格表 請求書・請求明細書 督促状・催促状
エクセルの予算と実績の管理表です。日々の目標と実績の入力で達成率を算出。売上の管理に使用できます。
「Wordで作る顧客個別管理シート(A4・1枚)」テンプレートは、顧客情報を効率的に整理し、戦略的なアプローチをサポートするためのテンプレートです。このテンプレートを使用することで、取引先の基本データを簡単に把握し、キーパーソンを明確に記録することができます。 顧客個別管理シートの作成時に考慮すべきポイントは以下の通りです。 「取引先の基本情報を記入し、一元管理すること」「キーパーソンの情報を明記し、連絡先や役職などを把握すること」「各顧客の課題や目標に関する情報を収集し、戦略を立てるための材料とすること」 このWord形式のテンプレートは、文章の編集やフォントのカスタマイズが容易です。無料でダウンロードして、顧客個別管理を効率化し、ビジネスの成功に向けて一歩前進しましょう。
商談内容、顧客別履歴を管理するためのExcel(エクセル)システムA4縦(製造業向け、法人顧客営業向け)
「売上台帳」です。持続化補助金等の公的補助金申請でも使用ができるものです。
単品在庫管理表のEXCELテンプレート(雛形)です。商品の箱・棚などにはっておき、日々の数量の出入りと在庫高が一目で分かるようになります。また、処理者のサインを入れることで原因が不明な差異の防止に役立ちます。
商談内容、顧客別履歴を管理するためのExcel(エクセル)システムA4縦(汎用品営業向け)
支店別前年売上対比表です。 横のセルに1月~12月、縦のセルに支店・営業所の項目を用意しています。 サンプル画像にあるような数字は、Excelのランダム関数を使っていますので、書式をダウンロードされた後は、セルをクリアして実際の数字をご入力下さい。 1ヶ月の売上がおおよそ100万円単位を想定してい作成しています。 支店毎のグラフも、6つ用意しています。