「契約締結のお礼」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「商品注文の取消状008」は、粗悪な商品に関する取引先からの苦情を受け、先方へ商品の注文取消を正式に通知する文書です。このシチュエーションでは、品質の不備が先方責任であるため、その理由を具体的に示すことで、先方に事態の深刻さを理解させます。この文書は、今回のような品質問題が起きた場面で適切な対応が可能であり、ビジネスの運営における質の維持や、取引関係の健全性の確保に役立ち、問題解決への一歩とすることができます。
企業で取り扱うありとあらゆる文書に関して、保存や管理、必要な事項を定めた文書管理規定のテンプレート・書式になります。マイクロソフト社のワード(Word)形式で作成されています。
専門業務型裁量労働時間制度労使協定の雛形・サンプルです。社内規程を作成するときに参考にしてください。
会費納入の催促状です。会費の納入のない会員への催促状としてご使用ください。
長年愛用してくださった方々に御礼と閉店を伝える際に用いる文例です。
顧問契約解除通知書のテンプレートです。